お久しぶりです!!
前の投稿では10いいねありがとうございます🙇🏻‍♀️

⬇こやつです


この投稿で次はユンギセンイルなど投稿しようかと思ってますとか書いてたと思うのですがあれから随分と日が経ってしまいました...

なんせ私、文章や思った事を言葉に表すのがに苦手で投稿してませんでしたキョロキョロ




えへ(おい)




そして変わった事が幾つかあってですね。



まず!ファン歴一年過ぎましたニヤリ



おめでとうございます🎉←



ありがとうございます🙇🏻‍♀️←





次はALLペンと前の投稿で書いてましたが、ALLペンではなくなりました!(表記もしません)


テテさんとグクさんに集中❤️‍🔥(いや夢中)


何故かと言いますと...まず私は好きになる人は多いんです!俳優さん女優さんが多いです!BTSにハマり、二人に落ちてからは他のアイドルに出会って推しも出来ました!

でも好きと言っても色々ありまして...

🐰🐻以外のアイドルの推しは、全て追えてるわけじゃないけれど情報を追ったり、写真保存したり動画観たり。

余裕があれば票を入れたりグッズやアルバムCD💿など軽く買ったりします!

そうじゃない場合

ずっと情報追ったり集めたりグッズを沢山買ったりアルバムやCDを買ったり応募があればしたりなど、しないんです。((語彙力ください


簡単に言うと沼に落ちなければしないという感じです...簡単言えばですよ?ニヤリ


テテ強グクペンは全く変わってないです!!ただ、好きだけどオルペンではない。それだけです(´>∀<`)ゝ


あくまで私のですので、こういう方も居るんだと思ってくれればと思います💦


器用では無いので一人に集中!これがテテ🐻その合間にグク🐰も応援!それが手一杯という訳です驚き



あと、この時はあまりしていなかった応援を本格的にしています!




テテのFRI(END)Sがリリースされましたね








MV終始とんでもなかった
いつもとんでもないけれどそれを簡単に超えるのですよ
KIM TAEHYUNG恐るべしキューンキューン
この終わりなんて特に驚愕したな...外にいて歩いてたけど観たんです。そしたら目が離せない👀
んで、この二人テテさんに「ぇっ」と驚いて周りに聞こえたか聞こえてないかくらいの声が出ちゃいましたよ

昇天(バブい!幼い!クマちゃん🧸!!綺麗!!美しい!!可愛い!!かっこいい!!他の画像もやばいんだ!!!!←全て兼ね備えてるやんテテさん。)

FRI(END)Sはデジタルシングルのみしたよね

抗議があったおかげでCDもリリース?発売されました


最初はアルバムしかかえず講義があったおかげで一曲ずつ購入可能になったという事が言いたかったのです...

ごめんなさい勘違いで間違ってました💦


CDの発売ありません


沢山バージョンがある訳でもないのに記録が凄いですね...🫨🫠


めっちゃ曲も歌詞も歌声もMVもビジュアルも全て最高ではありませんか...素晴らしい


V FRI(END)S Live by W Korea

尊死です絶望←言葉がこれしか思いつかないから諦めた



(にしても歌詞よ歌詞....魂が抜けるᡣ𐭩)

2年大事にしていた曲二年あたためてた曲

いつか世に出すと親しい友人などに言っていてやっと出せたらしいえーん

うわ〜ん良かったね

そんな大切な曲出せて良かったね


友人達知ってたって事はウガの皆知ってるじゃん

ってことはメンバーも?


親しい友達親しいヒョンたちと一緒聞きながらって言ってるので知ってますな

普通に流れちゃってテテさん綺麗なFu Fu Fu〜笑い泣き

ウシクさんも普通ですもんね笑




それと、ウガのリアクション動画めちゃくちゃ面白いですよね笑い泣き


私、リアクション動画大好きなんですよね(だからなんだ)



テテさんスポ沢山してましたね...凄い

スポ王だ👑


それによく来てくれますえーん


私はテテさんの事を尊敬、リスペクトしております🐻🐯

アミ想いで、思いやりがあり、優しく温かい

さり気ない気遣い、優しさ

相手のいい所を見つけるのも上手くて褒めるのも上手い

相手が否定的に言うと褒めまくったり

なかなか行動出来ない事をすんなりやったり。

テテさんが紡ぐ言葉も深くて温もりがあるんですよね

考えさせられる時もたくさんありますし

純粋な気持ちをストレートに伝えてくれたり

ピュアな発言だったり

それに感銘を受けたりもします


https://twitter.com/RURUV4/status/1771452317063135527?t=YGJiTR0YdVL-AS02kwxVPg&s=19

オーナーはテテからレストランを訪れた全て

のアミにジェラートを提供するように言われた

らしいです。それで、オーナーがそこにアミが何人いたのか数えていて「テヒョンにアミにジェラートを何個あげたのか教えてあげないといけないか」と言っていたそうです。

オーナーに、テテから"Mカウントダウンで1位を取ったので、ジェラートアフォガートをプレゼントしてほしいと連絡があったとのこと

このレストラン会場はジョングクのリスニングパーティーの会場なんだそうです!🐰

アミが訪れている事を知ってるんですね🐻テテさん✨


こういったの本当にリスペクトではありませんか!?えーん


https://twitter.com/taeguide/status/1770136557925675142?t=tSJFxx-uZgE2KfVp3gvBJA&s=19

テテのファンベースさんがテヒョンの派遣地近くのCompose Coffee支店と協力し、兵士たちにコーヒーと餅100杯を無料で配りました。このイベントの噂はすぐに軍基地に広まり、多くの兵士が来場し、100杯のコーヒーはすぐに売り切れました。ファンベースは兵士たちへの親切な行為を広げ、さらに100杯のコーヒーと餅を配ったそうです!

テテのファンベースさんがファンから資金を集め実現したイベント...よく、このような素晴らしい事をしてくれるそうです。凄いですね...✨


本当にありがとうございますですねニコニコ




そして、兵役中で居ないはずなのに近くにいるんじゃないかと思うことがあります

姿が見たいななんて日々思ってたら、最近情報が出て姿が見えた時はもうそれはそれは湧きましたね

逞しくてムキムキで💪

72kgなんて言ってたけれどそんなのもう超えてるんじゃないかとも思いましたよ笑い泣き


いつ来るのか。来るのではないかと、日々待ち遠しいのです🐻全力待機してるので、待ち遠しいのです





.........あ。





応援を本格的にしていますと言って話が逸れた



戻りまぁすっ(  '-' )スゥーッ⤴︎︎︎


アプリ投票にWeb投票、アプリの票集め...時間が足りません。笑


皆さんを尊敬します...凄いですね!?毎日続けてる方...半端ねぇです

本当に大変ですね...票集めしっかり集められてませんネガティブ


まず、出席チェックをしにアプリを開きまくります。

デイリーノルマ?があるやつで簡単にできるものはこの時やっちゃいます👍

そしてフレンドさんに送るのもします

次に今はWeb投票があるので投票します。

その後、Xで皆さんのポスト見る、インスタでストーリーと投稿を見る。情報があればすぐさまリポスト!そしてリプしたりコメントしたり返信したり。


見終わった時点で凄く時間が経ってます。( '-'  )スンッ

今度はマンガアプリを開きガチャ広告を見たりチェックをします(このまま漫画読んだりします笑)

これは忘れて日が変わる前にする事もあります笑←うん。よく忘れるうちの一つ。よく忘れるんだこれ...うぅ魂が抜ける


まぁ大体こんな感じですね起きた後することは爆笑



はい。ご覧の通り時間の使い方が下手なんです真顔

他の趣味も結構あるので

20回広告を3個も観る時間がねぇんです、、、




こんな私の事情は置いといて、投票🔗置いときます←



2024年世界で最もハンサムな男性(世界投票) 


世界投票です!!


1日3回の投票


連続投票OK✨


期限╎2024年6月30日




Channel R Radio╌ラジオ投票 


⭐️Song of The Week

毎週月曜日にランキング発表


Web🗳️12時間に1回(1日2回)



世界で最もハンサムな男性 


1時間に一回


期限╎12月31日




Faces of Kpop 2023-Shining Award 


2023年K-POPの顔


1時間に1回


期限╎3月31日


期限が近いです!!皆様投票を!!🗳

現在テテさん2位


これは...2023年のK-POPの顔なのにグクさんがいないというのが疑問で不思議でならないのですが...真顔



⬇投票追加しました

最も美しい/ハンサムな顔 


最も美しい/ハンサムな顔
こんなのテテさんじゃん。←私的

現在テテさん9位です無気力

何度でも
Xから投票
「I vote #V from #BTS to #TOP200FACESKPOP @TOP100KPOP」
と、これに画像を載せたり応援メッセージを載せたりしてツイートすれば投票出来ます🗳✨

ただし私が知る限り
Xの@TOP100KPOPをフォロー
10人程フォロワー
がいるようです
(詳しく情報知ってる方はコメントください!🙇🏻‍♀️)


他、Mカウントダウン事前投票、アプリ投票があります
他にも投票知ってる方が入ればコメントくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️おねがい






ここからは私一個人の考え、想いです。

────────────❊────────────



私は他の方の意見や考察を読み、自分も考察をします


そうかもしれないなぁ


可能性あるなぁ


確信的に感じる時もありますが、確信はしません


二人のコンテンツ考察で得た情報でしかなく本当の事など絶対にわかりはしない...ビジネスなのかも。何もかも。当然、本人や知っている周りの人にしかわからないのです。それに本人達は何も言ってません。


なので私は思い込みや決めつけは絶対にしないと決めています

“なるほど”

“そうかもしれないな”

“そうなのかもしれないな”

“可能性あるな”

“この情報は信憑性があるな”

ってな感じですニコニコ


自分で調べ読み、考察します。


私には考察能力はほぼ無いですが、考察している方のを読み、自分で考察する。気になる所や疑問なと質問して相手の考察意見を得てまた考える。


色んな視点から考えることが出来ます!


楽しいですね!飛び出すハート





なぜこんなことを言ってるかと言うと...

偶然押してしまって読んだんです...。内容や説明欄からシパさんとはわかりました。どんな考察かなと思って読んでみたら...

その方は激しく確信的に書き込みしているシパの方で、皆に発信する場で色んな方が読みコメント欄も見るのに、確信的な発言、決めつけるような発言をしてらっしゃいました...。コメント欄の方も肯定してて...他にもテテペンさん煽る方や馬鹿にするようなコメントもあって無気力(悲しく腹が立ったコメントもありますプンプン)

しない方がいいのではと意見のコメントを送りました。

とても激しく書き込みしている方がいらっしゃったので...まぁその後新しく投稿して、変わらず確信的発言でしたが真顔(どんな内容かは言いません!想像にお任せします!笑)

この方は変わらないだろう!うん。もう何も言わずにスルーだ!と思いました笑

空想で言っているのならいいと思いますが...確信的発言で...

それに先程、悲しく腹が立ったコメントがあると書きました、そのコメントはテテペンに色々言うのはテテに言ってるのと変わりないような気がするくらい驚くくらいでした。

息巻いていたテテペンさんに言われたみたいなんですが...ほっておけば良いのに...腹が立ったんでしょう...。


本当に私はとても嫌なコメントでした߹~߹


『言葉という刃を振りかざした瞬間から責任が発生するということ』

⬆これはアニメの受け売りですが...


言葉はなんにでもなる

発言し世に発信する人もコメントする人も

しっかり責任を持って、言葉にして発言しないといけないんだと考えさせられます。


語彙力がなく拙いので、いつも投稿やコメントなど文章を考える時すっごい時間がかかるのですが、プラス➕この言葉で合ってるのか大丈夫なのかとかも考えるので丸一日かかる時もあります💦


この投稿も一日経ちました爆笑爆笑


それはさておき。また話しが笑



改めて考えさせられた言葉です!


どう思うかは自由なので

私が意見を言ったり思ったりしても

否定はしません。が、肯定もしません。


空想もいいと思います。


シパもいいと思います。



ただ私は推しの幸せと笑顔を願っています🌠

推しを第一に考え悲しませないよう言葉を選ぼうと。

愛を叫びます!愛


お互いを蔑むのでなく幸せを願って、語り合ってお互い楽しめたらいいのになと思います‪𓂃 𓈒𓏸




ああ......とてもいい写真ですね‪𓂃 𓈒𓏸






ソロ活動が始まってWKoreaのテテさんの映像が出て...そのコメントも表情も幸せそうでいきいきとしていて楽しそうで本当に良かった。グループ活動中の自信なさげテテさんを想うとめちゃくちゃ嬉しいと思いました

本当に嬉しくて...なんて言ったらいいのか...語彙力が欲しいです((伝われ(。>人<)

⬆書き終わって投稿した後、夜思いつき追記しました



長くなってしまったのでまだ語りたい事はありますが...ここまでにします!すみません長くなってしまってネガティブ


お1人でもいいので見ていただけたらなと願っております🌠

他の方のを見て言葉を追加したりする文才も文章力も語彙力も無い私です

追記したい言葉を見つけたら追記したり、足りない部分があったり、色々あるかもしれません。追記は色をつけます🙇🏻‍♀️(𝐏𝐢𝐧𝐤🩷です)

ちゃんと伝わっているのか、言葉にできているのかわかりませんが、暖かい目で見守ってくれたらと思います照れ


ここまで読んでくださった方

拙く長文になったにもかかわらずここまで読んで下さり

本当にありがとうございます‪𓂃 𓈒𓏸えーん


最後にFRIENDS Official グッズは手に入れられましたか?

ピンククマちゃん🧸ノム キヨウォですよね飛び出すハート