こんにちは

うさカフェですおねがい



早いもので

もう一年の半分が過ぎてしまいましたガーン

え〜ッッッッ?

って感じです…笑い泣き


もっと丁寧な生き方をしたい今日この頃。

丁寧な生き方の定義とは…キョロキョロ



人それぞれかもしれませんねおねがい



先日、実家が数日間 家を空けたので

わたしが代わりに水やりに行ってきました

この時間、すごく丁寧に過ごすことができた!

心が整う時間を過ごせたんですおねがい

感謝だなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


このあと、どんな花が咲いたんだろう…


さて、本題です!

7月のうさカフェ、所用が週末に集中してしまい、通常の出店はやむを得ずお休みすることを

決意いたしました🙇‍♀️


7月の予定としましては、


①7月13日土曜日

千葉市の幕張にて

自治会さまのなつまつり案件がひとつニコニコ



②7月20日土曜日

つるみ住宅公園さまへ。

イベントのお手伝いで

出店させていただいてますが、

クレープの販売はありません煽り


某住宅公園さまでのイベントの様子です


③ケンさんの日に

うまく都合があえば

出店したいと考えておりますが…

まだお日にちが確定しておりません

また決まり次第、ブログを更新していただきますね照れ