こんにちは。うさカフェです🌸

ちょっと気を抜くと、

また更新できてないし…😓

まったくまったく…もぉ〜。


お話したいことはたくさんあるのにねぇ😅


新発売のボスシリーズみっけ!

ピンボスかわいい💕

さっぱりした甘さで飲みやすかったよ〜照れ


明日からのうさカフェです!

今週末もよろしくお願いします☺️


先日、久しぶりにレブステーキさんへ

行くことができました❤️

さがりのお肉がとっても柔らかくてジューシー!

いっぱい食べても胃にもたれないんですラブ

千葉に来ることがあったら絶対に食べてみて!

京成線みもみ駅徒歩3分

駐車場もお店の近くにコインパーキングがたくさんあるよ。お車でのご来店もオッケーす。

レブステーキさんで検索してみてねッ😋


レブさんのブログから写真勝手に借りました🤩

社長いつもありがとううございます。


2月8水曜日。

千葉県四街道市ピクシーフォレストさまへ。

手作りのガーランドや折り紙で作ったくまちゃんがたくさん!

歓迎していただき、ありがとうございます!





みなさんお好きなデザートとお飲み物をチョイスして

わくわくティータイムラブ


プリンやレアチーズムースなどなどおねがい


来月もよろしくお願いいたします!



美味しいカステラいただきました!

ちょっと有名なお店のカステラらしいです。

ふわっふわっのしっとりさん爆笑

美味しかったです!

ありがとうございました😊

ご馳走様でした〜💕


気温が低い日が続いています…

暖かくしてお過ごしくださいね☆