こんにちは!うさカフェです。

昨日は千葉県匝瑳市へ。

椿の海水神社さまで出店させていただきましたおねがい



いつもは駐車場でクレープを焼いているのですが、

今回は境内で初めての出店ラブ


そして、お芋三兄弟さんとのコラボ出店ですスター



焼き芋屋さんが考案したクレープを

試食しているところをパシャリニコニコ

あんこ好きな方におすすめなホットクレープですよ音譜

店頭メニューにも加えさせていただきましたので

食べてみたい方はトライしてみてねラブラブ


片道三時間かけて他県からご来店くださった

お客様!

遠くから本当にありがとうございましたおねがい

お孫さんにお土産とのことで

クーラーBOXご持参できてくださいました飛び出すハート


うれしかったです花

ありがとうございましたニコニコ



ジャジャーン!

またまた御朱印いただいてきましたニコニコ飛び出すハート

出店する度に御朱印が増えていく楽しみラブ

御朱印女子とまではいきませんが、

うさカフェの小さな楽しみがまたひとつ増えました照れ


小さな楽しみといえば、もうひとつ。

帰り道の、この空の色を見ながら運転するのが

とっても好きなんです。


なんとも言えない美しいグラデーションです。

今日あったいろんな出来事を回想しながら

のんびり千葉市に戻ります…

ひとりで過ごす静かでとっても幸せな時間でもあります…


今週末のクレープはお休みです。

また来週、よろしくお願いいたします爆笑