1月の出来事を思い出しながら

ブログを書いています…😌


今年初のもっこり農園さん

行ってまいりました😉


足元に新しいマットを準備してくださいました🥹

砂利もたくさんたくさん

敷いてくださったんですよ。


もこフェスのために環境を整えてくださった

園長…

本当にありがとうございます…😭


今回はこんなものまで

作ってくださいました!

嬉しかったなぁ…😍😍


園長、ありがとう…おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


冷たい風が吹く中、ご来店くださった

たくさんのお客様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


小見川から歩いて?きた

シルバースターズのなおくんと銀ちゃん。

車でも40分はかかる距離です…

歩いたら何時間…ガーンガーン


園長やシルバーさん達が撮ったお写真を

お借りしての投稿です。ありがとう…




食べると大きな福をもたらすと言われる、

伝説の

生クリームいちご大福クレープ大人気でした。



もこフェスが終わったあと、

ゆーこ先生に身体をほぐしていただきました。

ゆーこ先生、クレープを焼いたあとの

ほぐしは最高でした。

ありがとうございました😊


ゆーこ先生のほぐし部屋は

また開催されるとのことですよ。

もっこり農園さんでまた開催される時は

ぜひ❤️❤️❤️

身体をほぐしていただいたあと、

ピロコさんが夕飯を出してくださいましたびっくり

昔ながらのナポリタンラブおいしかったです。

ごちそうさまでした♪


そして、そのあと!

園長、まさるくん、ゆーこ先生と共に

小見川まで移動しました。

念願の!シルバーさんのお店へ

連れてっていただきました。










お料理の写真は撮ってなかったガーン

でも、どれもこれも全部美味しかったんです!

全部コンプリートしてみたいです。

また機会があれば行きたいですっ


園長、過日は丸一日、

本当にお世話になりました。

ありがとうございました…


シルバーさんのお店でも

ご馳走していただき、ありがとうございました…


なんだか、ありがとうの言葉よりも
もっと最上級のお礼はないのかなぁおねだり

園長、
ありがとう
ございました!