こんにちは🤗

うさカフェです!


お客様の笑顔だけで作った動画のパワーは
すごいなぁ〜って思いました。



これからもお客様の笑顔を
写真に撮らせてください😍


笑顔があるところには
いつもパワーがある。

笑顔があるところに
人はたくさん集まる🥰

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

みんなが
笑顔になれる
お店がここにある🎀🎀🎀



今度の金曜日はサクラベースへ
おいでよ( ^ω^ )

サクラベース&うさカフェ

サクラベースは
9:55〜19:05まで


クレープは
14:00〜20:00まで

💓営業中💓

この時期のフレッシュフルーツは3種類です。
❤️皮ごと食べられる種なしシャインマスカット
❤️また食べたくなるこだわりのバナナ
❤️山形産の美味しいラ・フランス




季節のクレープは

こちらも人気です。

渋皮煮の栗を丸ごとのせる🌰
濃厚なイタリアンマロンジェラートが
トッピングされたモンブランクレープ

シャキシャキのアップルコンポートが
ゴロゴロ入ってる(リンゴ一個分ね)
りんごのクレープは
秋のレギュラーメニューとなっております。
シナモン好きにはたまらない絶品😋
🍎シナモンアップル🍎


以前、ブリュレクレープが
流行りましたが…

あのクレープは
美味しかったよね😋😋😋

復活したら、
また食べたいお客様は

いらっしゃいますかね🤔🤔


そして。

シュガーバターは
裏メニュー。

…ある?

あるよ😎


先週ご来店くださったお客様が

『こちらのお店の
おかずクレープが美味しいって
聞いたんです♪』って😲

現在、おかずクレープは
一種類だけしか取り扱ってないんですが、

これを目当てに
わざわざ来てくださったお客様に感激です🥺
ありがとうございます‼️



炙りベーコンチーズマヨ
粗挽き胡椒、フライドオニオン、マヨネーズ。
こだわって選んだベーコンとチーズが自慢の一品です。
お酒のあてにテイクアウトされるお客様も。
包んでカットし、お弁当箱に入れるスタイルが人気です。


あぁ、美味しい
いちごの季節は
まぁだかな😍

今年の冬も
楽しみです🍓💓
去年のクリスマスに限定で販売した
🎄クリスマススペシャルクレープ🎄
今年もやるよ〜🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩