自分をみつめたくて



誰もいないところに行きました。



真っ暗で怖かったけど…



ひとりで月を見ていました…




夜空を見上げていると




涙が頬をつたって流れていきました。




何粒も何粒も流れていきました…



それは…とてもあたたかい涙でした。



満月は日曜日だったけど…



少し欠け始めてる月が



今の私にはちょうどいい…




たくさん泣いたらね、




またがんばれそうな気がしてきました。



明日 バレンタインデコシフォン作らなラブラブ


メソメソしてたらいいデコができへんさかい[みんな:01][みんな:02]



さぁ[みんな:03]



今からシフォン焼いて、デコの準備やで[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:01















iPhoneからの投稿