仲良しお二人☆素敵なウエディングパーティー☆ | 大人可愛いブライダルヘアメイク 『tiamo』 の結婚カタログ

仲良しお二人☆素敵なウエディングパーティー☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


【プレ花嫁様 必読】ヘアメイクを外部で依頼するとお得!?「持ち込み」について  


【harmonie~アルモニ~】世界に1つだけブライダルヘッドアクセサリー  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・



東京赤坂を拠点に活動するブライダルヘアメイクtiamo ですひらめき電球


東京はこの週末から急に気温が下がりましたねくも。


夜はもう長袖の羽織りが必要じーん


夏も終わり、いよいよ秋到来ですね!!


秋も楽しみが盛り沢山です銀杏の葉


さてそんな中、本日も素敵なお二人のご紹介ですハート


先日ブライダルヘアメイクに出張させていただいたのは


西麻布にある、とーっても美味しそうで素敵な音符


本格イタリアンレストランイタリア弟(はーと


エントランスでゲストの皆様をお迎えしてくれたのは


とってもキュートなこの子達指すき


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ

カワイイnobashibo^3*カラフル!!マークリトルグリーンメンポテトヘッドあげ


トイストーリーが大好きだという花嫁様のために、


ご友人様が手作りでタキシードとドレスをプレゼントしてくれたそうですハート


実は私もトイストーリーが大っ好きだったので、


これにはかなりテンションが上がりましたfttr


そんなキュートな花嫁様のヘアスタイルはこちらこれ


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


セミロングのヘアをランダムにカールしキラキラ


トップをふんわりさせた所に、純白の生花をsei


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


フェアリーなエンパイアドレスにとってもお似合いで、


ナチュラルだけど華やかな雰囲気ですよねキラキラキラキラ


どこから見てもお花が見える様に着けています(Θ_Θ)


矢印ミスターポテトヘッドに似ているおぉ!と噂の新郎様との素敵な一枚♥akn♥


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


新郎様、そっくり点点ポテトヘッドハート


笑顔でピースサインピース


お二人ともとっても優しくて温かくて素晴らしいお人柄!!にこっ


お支度中も沢山笑わせていただき、すごく楽しい素敵な時間を過ごさせて


いただきましたハァト本当に有難うございましたじーん


これからも、ミスター&ミセスポテトヘッドのようにウッディーハート


末永~~くお幸せにハート


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


ではでは今日はこの辺でバイバイブライダル ヘアメイク  tiamoでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


グルっぽ「大人可愛いヘアメイク大好き」も宜しくお願い致しますハァト


ブライダルヘアメイク『tiamo(ティアモ)』のご紹介ブログはコチラからご覧いただけます


tiamo(ティアモ)公式サイト≪ヘアカタログ有≫





フリーダイヤル0120-529-874

メールでのご質問やお問い合わせは

メールinfo@b-tiamo.jp


アクセス

東京都港区赤坂4-3-4アソルティ赤坂一ツ木ST-1F(赤坂CURA(クーラ)内)

千代田線『赤坂駅』徒歩3分
銀座線・丸ノ内線『赤坂見附駅』徒歩4分