3チェンジ☆フェミニンな花嫁さま~リハ編~ | 大人可愛いブライダルヘアメイク 『tiamo』 の結婚カタログ

3チェンジ☆フェミニンな花嫁さま~リハ編~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


【プレ花嫁様 必読】ヘアメイクを外部で依頼するとお得!?「持ち込み」について


【harmonie~アルモニ~】世界に1つだけブライダルヘッドアクセサリー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:


東京赤坂を拠点に活動するブライダルヘアメイクtiamo ですひらめき電球


昨日、家の近くの神社で毎年開催されるお祭りに行ってきました神社うちわ


少し涼しくなってからのお祭りは、過ごしやすくて


何時間でも居れちゃいますおんぷ


ついつい屋台でお金をたくさん使ってしまいましたsao☆汗


さて本題に点


色打掛から白ドレス、二次会まで3パターンの


ヘアメイクリハーサル&カルテ作成をご依頼いただいた


素敵な新婦様のご紹介ですsei


今回はそのヘアメイクスタイルを一挙に公開!!かわいい


まずは色打掛でのお式のスタイル扇子2↓


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


トップはふんわり花


両サイドは大きめの編み込みで柔らかくまとめていますおんぷ♪


当日は打掛のお色に合わせた赤い生花を着けられるご予定桜咲く


人気の編み込みスタイルは、和装でも相性がいいです(Θ_Θ)


点お次は白ドレスでの披露宴スタイルおんぷ♪↓


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


お顔周りに残していた前髪をおでこでクルっと入れ込みキラキラ


トップの部分も大きな編み込みにチェンジ♥akn♥


バックポイントの星辺りからショートベールを着け、


大きなお花と合わせてとってもお洒落です花。キラキラ


点最後は二次会スタイル↓


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ

大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


オールダウンのカールスタイルに花冠花冠キラキラ


柔らかくランダムにカールをつけ


花冠にピッタリなナチュラルな雰囲気花


フェミニンな新婦様にとってもお似合いですはっぴー


点いかがでしたか?pink


3スタイル、それぞれイメージが変わってすごく素敵でしたね!!


当日、素晴らしい一日となる事を


心から願っております♥akn♥じーん


ではでは今日はこの辺でバイバイブライダル ヘアメイク
tiamoでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


グルっぽ「大人可愛いヘアメイク大好き」も宜しくお願い致しますハァト


ブライダルヘアメイク『tiamo(ティアモ)』のご紹介ブログはコチラからご覧いただけます


tiamo(ティアモ)公式サイト≪ヘアカタログ有≫





フリーダイヤル0120-529-874

メールでのご質問やお問い合わせは

メールinfo@b-tiamo.jp


アクセス

東京都港区赤坂4-3-4アソルティ赤坂一ツ木ST-1F(赤坂CURA(クーラ)内)

千代田線『赤坂駅』徒歩3分
銀座線・丸ノ内線『赤坂見附駅』徒歩4分