大きなガーベラのナチュラルヘッドコサージュ☆harmonie~ア・ル・モ・ニ~ | 大人可愛いブライダルヘアメイク 『tiamo』 の結婚カタログ

大きなガーベラのナチュラルヘッドコサージュ☆harmonie~ア・ル・モ・ニ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


【プレ花嫁様 必読】ヘアメイクを外部で依頼するとお得!?「持ち込み」について


【harmonie~アルモニ~】世界に1つだけブライダルヘッドアクセサリー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:



東京赤坂を拠点に活動するブライダルヘアメイクtiamo ですひらめき電球


昨日の夜中の地震、ちょっとびっくりしましたね~sei


久々だったので、ちょっぴり焦りました…が、1分後には熟睡していましたzzz


どの地域も大したことがなかったようで一安心です音符


それでは本日は、『harmonie~アルモニ~』のブライダルヘッドドレスのご紹介です♥akn♥


ヘアメイクが作るからこそのコダワリPointは

蝶々頭のラインに合わせて装着した時に最高に可愛い

蝶々様々なバリエーションの髪形にも合わせられる

蝶々付け外しが簡単なクリップ式(自分でも付けれちゃう)


『大きなガーベラのナチュラルヘッドコサージュ』お花。


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


大きめのガーベラを中心にグリーンと実がポイントに入っていますマルキラ☆

大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


とってもナチュラルな雰囲気ですyotsuba.

大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


よ~く見ると、小さな小花が隠れていたり…花。

大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ


裏は、簡単に取り付け可能なクリップタイプですおんぷ♪


モデルのように、サイドの下の方に付けるのがおススメですマルキラ☆



ご購入はこちらをクリック↓


花。大きなガーベラのナチュラルヘッドコサージュ 花。




結婚式は、ヘアスタイルやメイクはもちろん、ヘッドドレスもとても重要ですお花。


気になられた方、ぜひお問い合わせ下さいしあわせ


ではでは今日はこの辺でバイバイブライダル ヘアメイク tiamoでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


グルっぽ「大人可愛いヘアメイク大好き」も宜しくお願い致しますハァト


ブライダルヘアメイク『tiamo(ティアモ)』のご紹介ブログはコチラからご覧いただけます


tiamo(ティアモ)公式サイト≪ヘアカタログ有≫





フリーダイヤル0120-529-874

メールでのご質問やお問い合わせは

メールinfo@b-tiamo.jp


アクセス

東京都港区赤坂4-3-4アソルティ赤坂一ツ木ST-1F(赤坂CURA(クーラ)内)

千代田線『赤坂駅』徒歩3分
銀座線・丸ノ内線『赤坂見附駅』徒歩4分