#一番好きな季節といえば | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

一番好きな季節といえば

 秋かなぁ〜🙂🙂


今日はエリザベステイラーさんの言葉🙂🙂

「すべてを手に入れたね、と言われると、こう答えるの。

「明日はまだ来てない」って」


 

 今日のクイズです🙂🙂

Qミッキーロークの前の奥さんはマドンナである

ホントかウソか?














ウソ🙂🙂 正解はショーンペンさんです。マドンナさんの前の旦那さんです💁💁









「この映画はラブストーリーだからね。チャーリーは女といるよりポウリーと一緒にいたいのさ」


チャーリーは常にポウリーに彼の犯した間違いを指摘し聞かせるが、最後には必ず寛大な微笑みを見せる。

しかし、その一方、恋人(ダリル·ハンナ)のことは決して許さない。


二人が別れる前、彼女は彼をひっぱたき、口汚くののしる。

「あなたはいつだってピントはずれなのよ!

わかる?

それがなけりゃ本当にいい男なのに!

でもあなたの頭は、仲間や近所の人やポウリーのことでいっぱいなんだわ!」

ハンナがロークの頰をひっぱたくと、彼が言う。

「それでオレが変わると思うなら、もう一度叩いてみろよ」

そしてロークは最高にかっこよく退場する。

黒いレザー·ジャケットの衿を正し、サングラスをかけるとハンナにとっておきの微笑みを見せて、彼の名前を呼ぶ彼女の声を背に階段を下りていくのだ。



総じて評論家たちの評価はよくなかった


ポーリンケイルも「適当に楽しめる駄作」とそっけないが、ロークのえくぼは絶賛している。

「ロークは、親しげで恋を弄ぶようなソフトな声と、唇の端にえくぼの浮かぶ天使のような神秘的な微笑みを持った役者だ。

まるで、頭の中でも微笑んでいるかのように微笑む」


「チャーリーという男は、もしオレが道を誤っていたらそうなっていたかもしれない人物なんだ。幅を広げる役じゃなかったことは認める。でも、今のところ、オレは自分に近い人物を演じることでしか、金を稼げない役者なんだ。「白いドレスの女」の後は狂った男の役しか回ってこなかった。「悪の華パッションネイト」の前には、だれも素晴らしい脚本をオレにくれなかったんだ」

ミッキーローク








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する