ウインドウショッピングの基本と~、、uwf~️~️ | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです😆😆

生きてます🐵🐵

まぁブログに書くことそれほど無いのでね🐹🐱🐶🐸

一時~ 近くのショッピングビル周り歩いてたのね🐒🐒🐒

結論から言うと~、、、、

ウインドウショッピングは店頭だけ見ればいい~👍️~👍️~👍️

まぁショッピングビルに限るかも知れませんが(注🐥🐥

売りたい流行ってる物って一番見せたいから~、、
店頭に出すじゃん!!~☺️~☺️

店頭にあるものがお勧め~😌😌

奥に行くほど~ 品質下がったりしてません❔❔😲😲

(これは売れないだろう~❔❔、、

って、、

アパレル経験者です私(一応~👍️

奥に行けば行くほど~~

接客する側としたら~~!!

クモの巣張ってる状態なのね、、

奥に来るお客さんどうやって何お薦めしてた何買わせようか~

(知らないお客さんほどさまよって~クモの巣ばんばんひっかかるのね、、

まぁ私いやな販売や不誠実なことは避けてましたが、、

まぁ店頭から見て~ 店の明かりが暗かったら~

奥行く必要理由はほぼ0!!

ついでに店頭に並んでる商品で値段チェック~👍️~👍️

それだけでお店の値段把握できます🙌🙌

(これでこの値段かぁ~、、

(これがこうで~、、あれがあれね、、

って、、~👍️~👍️

まぁ店頭だけでこと足りますが~、、~👍️~👍️

一応大切なのが~、、

店頭並んでるマネキンコーディ~!!😌😌

ほぼそこの定員さんがコーディしてると思います~👍️~👍️

そこでこのお店のコーディセンスのスキルが計れます~👍️~👍️~👍️

買わなくてもセンス良いお店定員さんは覚えてもしお買い物する際コーディ仲良くしちゃいましょう😆😆😆

稀にいるのね センスずば抜けてるコーディとか良いお店

お買い物するなら~
「あのマネキンコーディした人に接客して欲しいんですが、、」

はっきり聞いてみるとお買い物も良いセンスも為になります😌😌

まぁアパレル店員さんもいろいろ大変みたいだからね、、

ウインドウショッピングもじゃまにならないようにね、、

次に繋げるなら良いけど~、、

買う気がさらさら無い冷やかしはやめるべき🙅🙅

そんなこんな~ ウインドウショッピングは店頭だけ見ればいい~👍️~👍️

そんな感じです🙋🙋

それはそれで~ 最近またプロレス動画観たりしてます~🙉🙊🙈

UWFって好きでねぇ プロレスと格闘技の中間って言うといいのかなぁ~

もう30年前くらいの団体よ~😲😲

いまだに真実~!!とか暴露話~!!とかYouTubeで取り上げたり過去のいきさつ話したり~、、

プロレスファンって暑いというか温かいもんね
30年前よ~😱😱😱

そんな私もちょくちょく観て楽しんだりしてますが☺️~☺️




そんなこんなです🐵🐵🐵