こんばんは~♬

 

1月3日で15歳になったココでし~ラブラブ

頑張って心臓のお薬も飲んでます笑い泣き

ご飯にお薬見えるとキレイに避けられるココでし笑

 

image

 

おかあしゃんがあたちに似てるって言うシマエナガちゃんと一緒に寝ていまちた~てへぺろ

おかあしゃんは鳥のオブジェ多めでし音譜

 

あたち、前から年寄りイボがあってそれが大きくなって引っかきまくって過ごしてきました笑い泣き

 

image

 

ここの所それも潰れて大量の血を流して過ごしていまちたあせる

 

 

image

 

毎日、消毒~包帯してもらってましダウン

 

 

 

傷口にピッタリとガーゼがくっついて剥すのが痛いでしよ~えーん

 

image

 

 

でもあたちは怒ったり暴れたりはしないでしよ~!!

 

 

image

 

大人しく耐えられるいい子なんでしよ~!!

 

可愛い包帯だっていっぱいあるんでしよ~ラブラブ

 

image

 

 

先生にも可愛いのしてるねって爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

 

 

閲覧注意!!ゲローゲローゲロー

かなりキレイに拭いた後ですダウン

 

そのままだと結構グロテスクです滝汗

目玉に見えたりもしますチーン

 

image

 

厚く包帯巻かないと血だらけなのでかえって膿んだりしてダウンえーん

 

前から先生にはイボは良性だから気にしないか手術して取るかしかないって

言われてましたがココが高齢ってこともあって様子見ていました汗うさぎ

 

でも先生は年齢は関係ないよ~ってニヤニヤ(そうなんだ~)

 

毎日ずっと引っかいてストレスだろうと思い手術することにしました~あせる

 

(蘭)

ココはあと3年は行けると思うし・・・!!(めざせ⒙歳)

快適に過ごせる様に手術します、ってアップ

(先生)

はてなマークはてなマーク

ささ3年ですかはてなマーク(首傾げたぞ汗

 

私、何かおかしい事言った?かな笑い泣き

 

ココは若く見られるし動きも軽やかでドックランでもまだまだ走れてます!!

15歳って言うとビックリされますてへぺろ(親バカです、はいビックリマーク

子供に見える~って音譜(また真に受ける親バカビックリマーク

 

イボ摘出手術したら違う日に歯も抜く手術もすることに笑い泣き

 

3年前に歯を抜いて残った歯もダメでダウン(親の責任)

 

www・・・

心配~ゲロー

 

でも歯は命に係るから・・・えーん

 

ココは保険に入ってないからいくら掛かるんだかあせる

(ツンさんに費用聞かなかったの?)ってダウン

 

ウン十万円はてなマークはてなマークはてなマーク滝汗あせる

 

なんぼ!?

 

 

ココにそっくりのマウスパッド見つけてポチってラブラブ

 

image

 

PC前にはチビエナガちゃんもラブラブ

 

掛かった手術費用は後に載せますねあせる

 

コロナも大変な事になっていますが気をつけて過ごしましょうね!!