こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

 
 
 
GWにツンさん、160キロのロングライドを仲間10人で行って来た時の写真(^ ^)
 
 
{CC19308D-EADE-4A6C-AD38-597638C5FFA5}
 
 
中には100万円以上のチャリの方もいたみたいです(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
 
ツンさん友人と秩父にヒルクライム行った時の写真(^ ^)
 
{F05C12E1-63AC-4C49-90EC-53FA00CCB533}
 
後ろはポピー畑だそうです( ^ω^ )
 
 
そう・・・。
 
私…
 
 
 
最近…(先週から)
 
 
 
無理やり…
 
 
 
強制ビンディング練習させられてます( ̄∀ ̄)
(ビンディングとはチャリのペタルに靴を固定するの)

 
{16F21DB7-1C67-4B4B-B51C-19C95C1C206B}

 

私のビンディングは下の2足( ̄▽ ̄)
白は履けないの。
 
(ツンさんに)買ってくれてもビンディングは履かないから!って拒否ってました。
 
 
怖いから|( ̄3 ̄)|
 
転んだらトラウマになって絶対履かなくなるもん・・・。ゲッソリ
(ツンさんもまた私が引きこもったりしないようにしてるんだと思うんだけどね(☆。☆))
 
 
先日、おうちの前で初めて履いててなかなか(ビンディング)外れなくって。
 
 
でもツンさんペダル調整したら外れ易くなって。
 
 
でも履かない、私、ポタだから!!って言ってたんだけど(ノ_-。)
 
 
サイクリングコースで片方づつ外す練習(させられて)笑い泣き
 
 
スイスイと乗れた(^。^)
 
 
乗れたら何か少し自信が出て服装も変えてみたくなった(^o^;)
 
買い物が止まらないわΣ(~∀~||;)
 
 
 
先日ポタで行った日和田山近くのカフェGOAさんo(^-^)o
 
 
 
ずっと気になっててo(^▽^)o
 
お友達が委託もしてる所でv(^-^)v
 
{5B3EC18A-A527-4397-9FB4-897A07D2936A}

 

素敵だったよ~(*^o^*)

 

 

ベーグルたくさん売ってるし(´∀`)

 
{916A7AE8-3339-4251-A80D-EA8D2A1ACF77}
 
どれも美味しかったわ~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
ハンバーグとパスタランチを頼みました(*^o^*)
 
{DC762C95-9061-47B6-A1DE-B1EC71FD03DF}
 
 
ツンさんとシェアして食べてお腹いっぱい!!
 
 
 
 
お庭も小屋もオーナーさんが作ったんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
{CD94D22A-6D4B-4FD8-B0C5-E0C620C53565}
 
 
 
入間サイクリングロード。(4月)
 
{92FEC3A8-2DD3-405C-A010-E94A5A243599}
 
 



張り切って、カブトのピンクのボトルケージ追加(^。^)
 
{F63FE28D-FB97-4099-A6E6-7A3E7FDCF2E0}

 



 
私たちがずっとハマってる日高市の豆腐厨房の豆乳ソフトおねがい
 
{F47AF9B4-9086-4975-B925-0335D9DAC331}

 

 

ここに寄るのでポタのコースが決まってる感じ(^▽^;)

 

 

 
{D2E5615D-5936-43EE-BFA6-42DEB98CB658}
 
 
 
 
 
ビンディング練習励んでいた時に見た夕日(●´ェ`●)ポッ
 
 
 
{E91726E8-17BE-43AA-B1D5-684993C99E9A}
 

頑張った(^_-)