こんばんは!


北海道に行くまでの写真です。



川越~羽田バス移動

photo:01




えいえいおー(^O^)



羽田~

photo:02




photo:06





下、黒い所、筑波山!

photo:03





旭川空港着陸前(*^_^*)

photo:04


わぁ、雄大…。


でも雨~吹雪…。





あとは、お仕事のご挨拶にお供。

男3人とわたち。

美深にて焼肉屋さん(*^^*)


photo:05



私のお話たくさん笑ってもらえた(⌒▽⌒)


温泉宿までとっていただきました。


女性客がいないf^_^;


大浴場は、私のもの~(≧∇≦)


私ばっかりの写真ですみません( ̄▽ ̄)

次は、ちゃんと北海道を写します‼︎