こんにちは!


先日、お客さんのEさんちに立ち寄ってしまいました~ビックリマーク


正確な地図書いていただいてたからすぐわかっちゃいました(^^)


もう、ビックリするくらいの敷地に…

可愛いが、いっぱいなんですラブラブ



photo:01




お家のオブジェがステンド付きで2個もアップ
とっても素敵です音譜

photo:02



これは、私のではないですよ(⌒-⌒; )








私の板壁ちゃん音譜


photo:03



どこも、センス 良くて飾ってくれてて、見習いたい(^^)

photo:04




私のベンチも(#^.^#)

photo:05



ベンチには、ナンバープレートがのってます。

もっと、ゆっくり見たい(o^^o)


これ、お庭の一部分。


反対側のお庭写さなかったけど、芝生があって、充分なドッグラン状態でしたビックリマーク


ため息でちゃう、お家でした。


BTY
4月27日( 土)
所沢カクイチハンドメイド市出店予定


iPhoneからの投稿