『2023年シーズン徳島インディゴソックス球団派遣トレーナー募集』

契約チームの徳島インディゴソックスのアスレチックトレーナー派遣業務になります。

【募集人員】1名

【各種条件】
●要自動車普通免許
●医療資格(柔道整復師、あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師のどれか)

【仕事内容】
アスレティックトレーナー業務

●怪我の予防 ●リハビリ 、ケア●コンディショニング指導 ●傷害報告 ●監督・コーチとの連携
●道具・備品等の管理業務 、トレーナー車の運転●その他雑務、野球教室

【契約期間】2023年2月~9月か10月
チームの敗退したシーズン終了の週になります。

【応募方法】
1.履歴書を下記のアドレスに郵送
〒771-0206
徳島県板野郡北島町高房字勝瑞境3-3
インディゴコンディショニングハウス
トレーナー派遣契約担当 まで

2.履歴書が届いた時点で一次試験合格の方にインディゴコンデショニングハウスにおける二次試験の日程をお電話でお伝えさせていただきます。

一次試験 書類審査
二次試験 実技
三次試験 面接

チームが優勝した時の喜びを一緒に味わえる感動は最高です!
チームの勝利に向けて前向きに真剣に、コミニケーションをとり一緒に戦ってくれる方を希望します。

是非シェアの方もお願いいたします。

『毎日新聞にインディゴコンディショニングハウスが紹介されました!』


今年が丁度四国に来て10年目です。


徳島インディゴソックスにアスチックトレーナーとしてきた一年目は何も無かった。


トレーニング道具


トレーニング場所


トレーナー道具


本当に何にも無かった、工場跡地をかり、そこに相棒の横山と一緒に住んで3階を住宅、2階を治療場所、1階ゎをトレーニング場所にしてトレーニング道具、治療器具、全て自費で揃えて


チームにトレーニング、コンディショニングの文化を根付かせた。


今年で10年目早いもんだ、変わらないのは、隣に横山が居てくれる事、1人じゃ出来なかった、横山には感謝しかないし最高の相棒だ。


インディゴコンディショニングハウスを設立して5年目、いろいろ環境を整えて安定して選手にトレーニング、ケア、コンディショニングが提供出来る様になった。


今年は節目の10年目、必ずドラフトで選手をNPBに送りたい!