虜 | 思い出ブログ

思い出ブログ

好きなもの(音楽)や、興味のある事、気になった事も語っていくブログ。

ちょっと気持ちが右下矢印右下矢印
上がらない時……ガーンショック


笑う事って…大事なんだなクローバーニコ
笑うだけで、少し…


心がラクに、なった…右上矢印
気がするクローバークローバー



ブルーハートブルーハートブルーハート
そして、ユチョンラブラブ
ユチョンの歌声…
すんごい癒される~~~✨✨


優しい歌声が、心に…ブルー音符ブルー音符
本当〜に沁みる……キラキラキラキラ


おうちの、半袖TシャツTシャツ短パン🩳の
お兄さんからは、想像できない…目
オンのユチョンラブラブラブラブ


ユチョンを形容する時、
やっぱり私は、素敵な人が、
まず、来るハートハート


その後に…
可愛いラブラブラブラブ
かっこいいブルーハーツブルーハーツ
イケメングラサンハートキラキラ
とかかなニコニコ


どうしても、
ユチョンの素晴らしい才能キラキラを思うと…
好きな気持ちの中に、
必ず、尊敬が混じってしまう
(自分より、随分歳下なのに…あせる)


側から見てると…目
ユチョンは、凄い才能の持ち主キラキラ
なのに…


かたや、
ポケモンカードで、弟と、わちゃわちゃ
出来る人……
だったりもするんだよなぁ…


35歳の大人ユチョンなのに…
屈託のない笑顔に…一瞬キラキラ目
あどけなさまで、覗かせて…キューンキューンラブラブラブラブ


それが、計算じゃない…
自然に出る人…


逆に…
恐ろしいわ~~~…無気力あせる


フゥ〜
……
なんやかんや…で
虜になっていく…恋の矢恋の矢恋の矢