ラストスパートです!! | ねこのいる生活。

ねこのいる生活。

わが家の娘たち、
姉妹猫の『しま』and『こゆき』
そして末っ子『むぎ』

成長記録。

こんにちは!ちょっとお久しぶりになりました(`>ω<´)
うちの子たちは最近みんなくっついて寝てます!

{1B02C276-9157-48BD-A3DF-FB2FFF777A76:01}

基本的にはこの組み合わせ。むぎはしまが好きらしい。よく遊ぼうよーってちょっかい出して怒られてる。←

{E63FE63C-08B1-4DF2-AF6D-C5AD1CBFB0F7:01}

なのでこれはめずらしい組み合わせ!
こゆきは普段冷蔵庫の上で寝るのが好きみたいで、
あんまり降りてこないので特に_(´・` 」∠)_


{70E01984-510E-4E8A-B0D4-BE6CFD22C0D4:01}

そして、最終形態へ...!笑
ソファーは占領され、人間たちは隅っこに。
それも嬉しいのは、立派な猫バカなんでしょうか。。



こちらはラストスパート!!

むぎを応援してね★

第9回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第9回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会