いよいよ明日! | 弟アイドル★いちごショウケーキ

弟アイドル★いちごショウケーキ

おかえり!お姉ちゃん、お兄ちゃんo(^▽^)o
男装弟アイドルユニット「B'sPrince~ビーズ・プリンス~」のメンバー翔のブログです!

明日はいちご姫さまがでる日本奇術協会のイベントにボクもアシスタントででまーすっ![みんな:01]

とてもおっきな会場でのマジックイベントで、いろいろ新ネタありの盛りだくさんなステージになるよ~。
昨日、今日と姫が出演している六本木のショーパブSHANKに出させてもらったり、お買い物したり縫い物したり…。

そんなこんなでいよいよ明日です
っ!!きんちょーだぁ。
photo:01


チャーたんもよろしくね[みんな:02]

日本奇術協会定例公演
『Magic of MAGIC(VOL.84)』
2012年11月8日(木)
会場:アールズアートコート
新宿区大久保1ー9ー10労音大久保会館
0352730806

チケット料金:前売り2700円、当日3000円

今回のよやくは必ず、ichigohimewith@yahoo.co.jpまで。
受付で、いちご姫を見にきたと言って下さい。

今回いちご目当てで入場してくれた方には、プレゼントがありますので、ぜひぜひ平日ですがお願いします。
18時25分開場、19時開演

出演
いちご姫(アシスタントはいちごダンサーです。)、ダーク広和、ダーク和秋、ちゅうサン、愛たまみ、Kraken