本日から通常営業。お盆休みこんなことしてました! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

最初にポチッ。下のを応援クリック気づき

↑嬉しいです!毎日更新の励みです↑

 

 

お盆休み初日12日は、

母方の実家のお墓参りへ。

 

たまたまですが、

母とタイミングが合って一緒になりました。叔父にも、子供達の顔を見せることができましたニコニコ

 

 

それから、

我が家のお墓参りに、

義父母と、代理さんをお迎えにニコニコ

 

 

遅くなったランチは、

子供達のリクエストは、コメダ珈琲さんへおねがい

(最近、チェーン店ばかりだけど、子供達が喜ぶならよし!)

 

 

 

 

カツパン!

ポテト!↓

 

たまごたっぷりのピザトースト!

これ、美味しいよねーーーーー!考えた人天才だわラブ

 

 

そして、

これを食べにきたと言っても過言ではない!子供達のデザートニヤリ

 

私は、見ているだけで満足 笑↓

(息子は、ミルクノワール🥛)

 

シロノワールラブ

 

記事の途中ですが、

8月23日(金)~25日(日)ジュエリーフェア開催!詳しくこちらの記事へ下差し

 

もしよかったら「〇日に行くね~!」の軽めのアポください。私もワクワク。楽しみです♪

 

 

 

 

そして、

親戚が集まって我が家での初盆法要。

 

 

用意したお食事は、

紀の川市粉河にある福太郎さんにお願いしましたニコニコ

 

福太郎さんInstagramはこちら

 

 

メニューなど詳しくはInstagramチェックしてね気づき

 

 

お肉いっぱい!

福太郎さんの美味しいローストビーフが入ったお弁当ラブ

 

蟹やいくらも美味しいー照れ

 

 

14日は、

先延ばしにしていた娘のコンタクトレンズを作りに和歌山市内へとニコニコ

 

 

コンタクトレンズを入れたり、

出したりが、不慣れで、まだどうしても怖いらしく悪戦苦闘。私が手伝っていますチュー

(もうちょっと奥にスッと!とか、斜め下からそっと、今!今いい!イイ感じ!って横で励まして監督するのよ 笑)

 

 

せっかく和歌山市内まで来たので、

ご縁のある多賀神社さんへとお詣りお願い

 

HPはこちら↓

 

 

 

 

 

神社の向かって右隣りに専用駐車場ができてスムーズです↓照れ

 

 

かわいいおみくじも買ってきましたラブ

 

お盆休み中、

仏様のお膳を用意したり、

子供達と、ゆっくりご飯を食べて、

テレビで高校野球観戦、昨日は美容院にも行けましたニコニコ

 

 

いつものようにカラーもカットもお任せですハサミ

 

 

そろそろ思い切ってショートか!?と思ったのだけど、

 

 

息子は「肩より下ぐらい気づき

娘も「ママ、絶対伸ばした方がいい!」と言うので、しばらくまた伸ばしてみますおねがい

 

 

 

オープン朝一からのご来店が続いて嬉しいニコニコ

今日からまたシルフ通常営業。よろしくお願いしますラブラブ

「また明日ね♪」でポチッと。感謝、感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日

8月31日いわで夏祭りにつき臨時休業

image