娘と大阪観光。鶴橋コリアタウンで食べ歩き・ポケモンセンター・猫カフェMOFF | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ

 

 

 

時差投稿気づき気づき気づき

 

 

こないだの展示会★

実は、たまたま学校がお休みだった娘も一緒でしたニコニコ

 

 

午前中に展示会の予定をクリア走る人

 

 

午後からは、娘と二人、大阪で遊ぼう!の日ニコニコ

 

 

心斎橋筋を歩いていると、

大丸心斎橋店のウィンドウが派手!!!??

 

予定ではなかったのですが、

「行ってみよっか!」ってことで、ポケモンセンター下差し

 

 

ポケモンカフェは行列、

ここも、外国人のお客様がたくさん!写真スポットにも映えるもんねニコニコ

 

 

ポケモンセンターを出て、

さらに、心斎橋筋を歩いていると・・・走る人

 

 

Ben's Cookiesクッキー

大阪初出店のクッキー屋さんに吸い込まれ↓

 

 

絶対美味しいやつーーーーー!

 

一枚ずつ買って食べましたニコニコ

(お昼過ぎていてお腹ペコペコだったのよ 笑)

 

ザ!大阪!!!!!

(私が高校生や大学生の頃は、通称ひっかけ橋(当時はその名の通りの場所だったな💦)の戎橋‥・)

 

 

大阪のミナミは、

悪い意味ではなくて、派手でごちゃごちゃした感じが、まさしくなのよね照れ

 

 

 

ちなみに、今は、条例や取り締まりがあるので、ひっかけられません走る人

 

この日は、もーーー、ハチャメチャにかったーーーあせる

 

そして、電車を乗り継ぎ、向かった先は走る人

 

 

大阪 鶴橋のコリアタウンでした照れ

 

 

HPはこちら下差し

 

 
SNSやYouTubeで、
「これ食べよ♪こっちも美味しそう!」で予習してきたので、こちらのお店へ走る人

 

 

券売機で先払いシステム照れ

 

 

私は、

人生初のヤンニョムチキン!

ジュースのカップの上にジョイントされているので、食べ歩けちゃうのびっくり

(でも、外が暑過ぎて、店内で食べました 笑)

娘は、これ、トルネードポテトびっくり

 

初ヤンニョムチキンは、

甘くて、辛くて、甘くて、カリっと。美味しかったです照れ

 

 

娘も大喜びで食べてましたニコニコ

(でも、多いーーーーー!ボリュームあるの💦)

 
そして、
ビックリすることに。
 
 
まさかの、、、
コリアタウン食べ歩き、この一軒目で終了ーーーーーーーーー不安
 
 
チキンとポテトで満腹になってしまい、
 
 
加えて、
あまりの暑さに、
食欲減退という、、、ビックリ展開。想像もしてなかった幕引きでした 笑
 
 
ほんとは、
トッポギ、ハットク、スイーツも色々食べたかったのに魂が抜ける
 
 
というわけで、
 
全然、
食べ歩けなかったけど、
娘の「行ってみたい!」「よし、行ってみよう!」を叶えられたので良しグッ
 

 

さらに、

駅へと向かう道で、

電車の定期や、社員証、通行証なんかが入ったパスケースを拾いまして(@ ̄□ ̄@;)!!↓

(最寄り駅の改札に、落とし物として届けました。きっと困っているだろうな💦)

 

はてさて走る人

天王寺駅に戻ってきて、

お約束の本屋さんへと向かう途中。たまたま、エレベーター前がここだったーーー(=^・^=)↓

 

 

HPはこちら(=^・^=)↓

 
猫カフェも、
以前から、娘が行きたい、行きたい!!!って言っていた所。偶然だけど、叶えられて良かった!

 

 

娘は、猫ちゃんが大好きなので、至福のひととき猫

 

 

エサ持ってます黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

人懐こい子ばかりです猫

 

 

かわいい(=^・^=)

とにかく暑いし、めちゃくちゃ歩いた大阪での一日💦

 

 

 

でも、

初めての場所へ行くって、やっぱり楽しいし、嬉しいねニコニコ

 

 

 

やっとこさ帰りのホーム。

関空特急のHelloKitty HARUKA猫

 
長文ブログお付き合いありがとうございますお願い
大阪は暑いでっせー💦ほんまかなわんわ💦←コテコテの大阪弁のつもり 笑

「また明日ね」でポチッと。感謝、感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・今月は7月7日(日)休業

第二日曜日オープンします!