そうだ京都、行こう。シルフ本日6月19日(水)定休日です。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

 

※シルフ本日6月19日(水)定休日です※

 

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ

 

 

そうだ京都、行こう照れ


京都タワーねおねがい


久しぶり!大学のときの仲良し三人組で会おう!の会ですニコニコ



毎回安定の、、、

私が、待ち合わせ場所と全然違うところに行くっていう、、、、、



なんでこっちなん?!

これはもはや儀式なの?!って感じで、大笑いからのスタートで集合爆笑



今日なんて、

多分、私が一番分かりやすいところで待ってくれていた親友の目の前を通り過ぎた可能性大なのよびっくり



毎度毎度、笑

でもさ、京都駅広いやんか、とてもとても╰(*´︶`*)╯←こら。



JR京都線が運休遅延してて、迂回ルートでいったしさ╰(*´︶`*)╯←こらこら。


 

にしても!

三人の都合が合わず、

一ヶ月以上前からの約束の今日でしたニコニコ

 

 

我が家より、

小さな子供ちゃんがいる二人なので、

風邪やお熱が出ちゃってもいけないし、

私達の体調や、学校の予定、仕事もあるし、無事に今日という日を迎えられて良かったお願い



それにしても、

京都駅周辺は、

ひょっとしたら外国からのお客様の方が多いかも!?ってぐらい賑わっていましたよびっくり

 

 

三人集合の前回は2022年6月気づき

 

その前は、わぁ!

懐かしいーーー。2016年の6月びっくり気づき気づき気づき

 

さてさて。

今日のランチは伊勢丹の10階にあるこけこっこさんへ割り箸

ランチコースを予約してくれていましたおねがい


サラダと前菜ニコニコ

(ノンアルコールビールで乾杯!)

サラダには、九条ネギのドレッシングがかかっていますラブ

生湯葉も好きー!


串焼きがまず3種!

美味しいーーーーー!↓


つくねラブ

香ばしいーラブ

串焼きの最後はプチトマト🍅↓


そして、お味噌汁と、とろろご飯🍚↓


ちりめん山椒がアクセント照れ


はぁーーーーーー!!!!!

もちろん美味しかったし、三人それぞれの近況報告に始まり、子供達のこと、毎日のお仕事や、主婦業のこと、あんなことや、こんなこともお喋りして大満喫ニコニコ



見栄もないし、

無理もしなくていいし、

色々話しても全然平気!気がおけない仲とはこのことで、大学時代から今もずっとずっと大事な大事な宝物ですおねがい



二人とも相変わらず可愛かったラブ



それぞれ性格も好みも、

私は和歌山県、親友それぞれは滋賀県と、沖縄県、生まれた場所も全然違うのだけど、不思議と心地良く合うの。



がんばり屋さんで、一生懸命、人の悪口を言わない、芯があって根性がある!共通点かもしれない爆笑

(私が一番、ボケボケ&ふにゃふにゃ 笑)



次いつ会えるかな?

次もきっと会おう、ありがとうね。

だって、会いたい人に会う、会えるってほんとに本当に幸せで、眩しいこと。全てが叶うわけではないものニコニコ



皆さんが今一番会いたい人は誰おねがい

 

 

また明日から6月23日まで気づき

メーカー協賛!特別品SALE開催中ーーーーー!

 

 

よろしかったらクリックで応援下さいキラキラ

「また明日ね♪」でポチッと。感謝、感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・今月は7月7日(日)休業

第二日曜日オープンします!