メーカー協賛50%off!明日まで!&兄妹の距離感のワケは・・・ | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日明日で終了!

メーカー協賛!特別品SALE!

 

※いよよ明日6月23日(日)最終日ですダッシュ

 

 

涼しげカラーのキラキラ糸のシアーニットも半額ご奉仕中ニコニコ

 

キラキラシアーニット 税込19800円→9900円ビックリマーク

サイズ:フリー

パンツ 税込18150円→7260円ビックリマーク(60%off) 

サイズ:フリー

 

 

シアーニットは他にも、

シルバーグレーと、グリーンございますニコニコ

 

 

綿100%のイエローのブラウスニコニコ

 

綿100%ブラウス税込13200円→6600円ビックリマーク

サイズ:フリー

 

 

こちらのシューズ類も半額セール中ビックリマーク

 

 

半額シューズのお値段、在庫サイズは昨日の記事に下差し

 

 

お宝さがし気分でお越しをーーーーー!!!!!↓

(迷っちゃうわって方は、私が似合いそうなのピックアップします♪)

 

最後におまけニコニコ

 

 

昨日のこと。

いきなりだけど、

娘が「花火やりたい!!!」と。

 

 

スーパーで小さな花火セットを買ってきました花火

 

 

高二やし、

息子は、全然興味ないのかと思ってたら、

 

 

帰宅してすぐ、

「え、なんで!花火あるやん!」って言うのよ 笑

 

 

「え、、○○(←名前)!花火したいん?!」

 

 

「え。普通、花火はしたいやろニヤリ」って。

 

 

そうなんや、花火は、普通したいもんなんや 笑

 

 

独り占めして、

ママと二人でするつもりだった娘は、ちぇっえーって感じ 笑

 

 

挙句、娘ってば、

「ほら~、やっぱり隠しといたらよかった~ショボーン」←花火のこと 笑

 

 

一連の流れ、

二人の距離感に出てるでしょ 笑↓

(渋々、2、3本、お兄ちゃんにあげつつ、線香花火全部持って行かんといてよ!の図)

 
兄妹ケンカしてばかりだけど、
私に対しては、これ以上ないぐらいの優しさで接してくれる二人。私の底力の源。百人力。
 
 
迷ったり、
迷ってなくても、
 
悩んだり、
悩んでなくても、
 
しょーもないこと、
ほんの些細なことでも、
何でも二人に話すようになったのですが、
 
 
それぞれに考えを持って、
色々配慮したりもしながら、
適当にしないで、ちゃんと相談にのってくれるの。
 
 
こないだも、
こんなことがあってね、
こうでね、って話していると、
 
 
娘が「え、怖っ!ママそれ、だいぶヤバイやん。やめときパー」で、一発解決よ 笑
 
 
息子や娘が赤ちゃんのときから、
よくよくご存知の顧客様も多く読んでくださっているシルフブログなので、二人の成長の報告も兼ねて。おかげさまの毎日ですニコニコ
 
 
 

お読みくださりありがとうございます。

口に出して話すことって大事。今更、今頃になって再確認パー

「また明日ね」でポチッと。感謝、感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・今月は7月7日(日)休業

第二日曜日オープンします!