お祭りイベント先行告知。今年もやります!【明日定休日です】 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

※明日6月12日(水)定休日です※

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ブログにて先行告知気づき気づき気づき

 

 

 

「今年はいつから?」

 

「今年も楽しいにしてます!」

 

 

 

先月からチラホラと嬉しいリクエストをいただいていましたニコニコ

 

 

 

期間限定

6月14日(金)~最終日23日(日)

 

 

メーカー5社協賛!

持ち越し品・特別品SALE開催します気づき気づき気づき

 

 

 

今年は、

一人で準備なので、

到着日分けて商品を受け取り、

巨大ダンボールが届いたら、どんどんどんどん開封ダッシュ

 

バンバン検品、ポンポン値付け作業していますダッシュダッシュダッシュ

 

 

良い物をお得にゲット、

「なんでこんなに良いのが!?」っていう子達を、

50%~70%off気づき一挙大放出いたしますダッシュダッシュダッシュ

 

 

お祭り開催の裏側は、

もちろん、懇意にしてくださるメーカーさんのご協賛あってこそ。

 

 

今年は、

30%offのアイテムないです!

ドーーーンと、お値段がんばってくださいました!

 

 

実を言うと。

少し不安だったのです。。。

 

 

これって、これまでって、代理さんあってこその?、、、って💦💦💦

 

 

ところがどっこい。心配御無用でしたえーん

 

 

私に対しても何も変わらず、

信頼のお取引してくださること、心から有難いことです。

 

 

「シルフさんの頼みなら。商品集めますよグッ

 

 

「奥さんの都合に合わせます!」

 

 

「どーんとまとめて、いつ送りましょうかバイバイ

 

 

各社の営業さん、

アクションも早い!二つ返事でOKしてくださいました。良かったえーん

 

 

思い出せば、

 

去年は、

コロナ禍以来3年ぶりの開催で、

代理さんがシルフに来ていたのはこのイベント最終日まででしたダッシュ

(ふざけたこと喋りながら、二人で準備したのも思い出。)

 
それに、
次々にお客様で、
ノンストップに笑顔が弾けて、
私もたくさん元気をいただいたのも思い出しましたニコニコ
 
 
そして、
お祭りイベントが終わり、梅雨が明けたら。
 
 
酷暑過ぎるやろーーー!
とんでもなく暑かった去年の夏💦
 
 
「あのとき、お得にゲットした夏物どれも重宝したのよーキラキラ」ってお声もたくさんいただきました。お役に立てることが何よりも嬉しいニコニコ
 
 

 

再度お知らせ。期間限定気づき

6月14日(金)~最終日23日(日)

祭年に一度のシルフのお祭りイベント。わっしょい、わっしょい祭

 

 

 

今年もやります。やりきります!

 

 

 

ぜひとも皆さま目いっぱいにご一緒して下さいウインク

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますニコニコ

明日は冬物展示会に出掛けます走る人エイエイオーーー走る人

「また明日♪」でポチッと。感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレブンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日

電話:0736-61-1224