紀の川市 神通温泉へ。シルフは本日6月5日(水)定休日です。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

すこんにちはニコニコ

 

 

※本日6月5日(水)定休日です※

6月9日第二日曜日営業します※

 

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ



ブティックシルフ定休日気づき

朝イチ、何気なく行ったスーパーが、創業祭をやっていて、えーーー、大混雑。知らんかったー💦



満車も満車、駐車することさえできずに、断念して、別のスーパーに行きました ←なんの話やねん 笑

 


晩ごはんは、ハンバーグ

中にチーズを入れたやつ。目玉焼きも付けちゃおう。子供達の大好物ですナイフとフォーク



下ごしらえが終わったら一安心。



ずっと行こうかな、

行けないな、だったところ。今日は行こうニコニコ


過去記事リンク。詳しく書いてます♨️↓



去年の夏、

初めての神通温泉は、

代理さんが入院中で、定休日の一人時間に慣れるぞの第一歩。



もういい大人なのに、

ハラハラドキドキの一人温泉、一人ランチだったのでした割り箸



時間を気にすることなく、

髪も体も隅々までゆっくり洗って、

顎まで、とっぷり。くっぷり。お湯につかって、じゅわわーーーーー。肩も首も軽くなりました!大満足照れ



お風呂上がりに炭酸水!↓


甘くない強炭酸水が一番好きニコニコ



皆さんは、

お風呂上がりに飲むなら、何が好き?

 


今日もお読みくださりありがとうございますニコニコ

さ!明日からまた楽しい時間をシルフにて。「また明日ね♪」でポチッとください飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレブンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日

電話:0736-61-1224