大雨警報と、ぷちぷち中毒。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

※明日5月29日(水)定休日です※

 

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ

 

 

早朝から大雨警報発令につき、

子供達は二人とも臨時休校。←オオヨロコビ 笑

 

 

日本全国どうか大きな被害が出ませんように。

 

 

皆さまご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

そういえば、

シルフのある和歌山県岩出市は、大雨警報ではなくて注意報びっくり

(和歌山県北部の紀北地方。白い↑の黄色い地域が岩出市。真上が大阪府ですよ上差し)

 

ちなみに、
左隣りが県庁所在地の和歌山市、右隣りは紀の川市ですおねがい
 

 

そんなこんなで、

早朝のお弁当作りは変更、

お昼ご飯として、お家に置いておくおかずに変更ダッシュ

 

 

いつもより、

子供達はのんびり、

私は、いつも通りシルフにいますが、荒天の日はだいたいが、ゆっくり時間;;;

 

 

ご用のお客様は何なりと。

お気をつけてお越しくださいねニコニコ

 

 

余談のなかの余談なんだけど。

 

 

最近のの趣味・・・これなの。笑↓

 

私、

正式な名前を知らなかったのですが、

って言うんだっておねがい

 

 

 

これ、これ、💦

こんな風に、専用のペン先で小さな小さなビーズを、一粒一粒、貼り付けていくのよ\(◎o◎)/!

(一列に何粒あるのよ!!?? 気が遠くなるぐらいの数ーーーーーーーーーーーー💦)

 

 

これが、

まーーー楽しいそうで、

おかげで、スマホを触る時間激減圧倒的な没入感。ぷちぷちしてます 笑↓

 

あまりの中毒性に、

肩痛い、首イタイ、腕しびれてきた…って。。。えーーー、ちょっとーーーガーン

 

 

それでも、

少し休憩したら、

また、ぷちぷち、ぽちぽち、ぷちぷち。ぷちぷち中毒です。

(この集中力があったら、、、ねぇ。。。もっとできることあるよね、、、お勉〇とかさ。笑)

 

 

単純作業なんだけど、

 

手も机も汚れないし、

道具が簡単でいつでも気軽にできて、中断もできる。

 

 

でもね、とにかく時間がかかる!簡単には完成しないのがポイントかも。

(すぐに完成したら、つまらないものね)

 

 

達成感あるし、

キラキラしてキレイだし、

中学生女子(男子もいけそう!)がハマるの分かるニコニコ

(これは、想定外だったんだけど、暇だからなんとなく触っちゃうスマホ時間がなくなるのがイイ!)

 

 

小学生ママや、

中高生ママ世代も多いシルフブログなので、気になった方は、調べてみてねウインク

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますニコニコ

ダイヤモンドアートっていうネーミングもいいよね。皆さんは知ってた?

「また明日ね♪」でポチッと。感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレブンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日

電話:0736-61-1224