本日定休日。2024秋冬展示会のため大阪へと! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

※ブティックシルフ本日5月22日(水)定休日です※

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ

 

 

2024秋物展示会一社目気づき

JRから地下鉄に乗り換えて、スムーズに目的地に到着 笑↓

(さすがに少しずつ慣れてきました 恥)


素敵ーニコニコ


このアンサンブルが美しくて、

営業さん推し!セレクトしましたニコニコ


ショールームに着いたら、

もしかしてシルフさんですか?とお声かけくださった方がニコニコ



何年か前から、

シルフブログを読んでくださっているセレクトショップのオーナーさんでしたびっくり



いつかどこかの展示会でお会いできたらいいなって思ってくださっていたそうで感激。声をかけてくださって嬉しかったですニコニコ




気になるのがあればお申し付けを気づき





エコレザーのジャンスカ!

こちら、私も着ます気づきブラックがいいね気づき

ピンボケだーーーーーT^T



トレンチ見えのロングジレウインク


カジュアルだけど、

とことんキレイにこだわったスカート。素敵!




そういえば、

このメーカーさんの展示会場がここなのですが下差し

 

コンクリートの打ちっ放しで特徴的↓



世界的建築家の安藤忠雄さんデザインなんだって。納得だ気づき

 

 

 

なんてこと思いつつ、

二社目に急ぎますーーーーー走る人ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますニコニコ

明日からまた元気にシルフにてお待ちしています。

「また明日ね♪」でポチッと。感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレブンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日

電話:0736-61-1224

※ブティックシルフ本日5月22日(水)定休日です※