紀の川市【グランヘーロ Granjero】グルテンフリー専門店。サラダラップ。テイクアウト! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ

 

 

 

こないだの定休日気づき

秋冬展示会から帰ってきてから、気になっていたお店に初突撃ダッシュ

 

グルテンフリー専門店気づき

【グランヘーロ】さん気づき

和歌山県紀の川市黒土272-1 1F
※テナントの専用駐車場有。広いです!

※建物前には駐車せず、建物側じゃない広い駐車場においてください※

OPEN:火・水・木・金 13:00-16:00 営業(売り切れ次第終了)
お店のInstagram→ granjero_nippon
HPはこちら下差し
 
和歌山市の方から走ってきたら、
ドンキホーテや那賀病院も過ぎて、
二車線の24号線バイパスの終わりぐらいのテナントビルですニコニコ

 

 
地元の方にはきっと分かる!この建物ねチュー

 
の、、、
一階奥の角、ここが入口ですよ\(◎o◎)/!キラキラ
 

 
なぜか、なんでか。ちょっとドキドキしながら入りました 笑↓
 

 
店主のお姉さんが、
とっても感じがよくて、商品の説明もしてくださいますニコニコ
(急いでいたからゆっくりできなかったけど、きっと居心地の良いと思う^^)

 
了解をいただいて、店内も撮らせていただきましたニコニコ
(こだわりのコーヒーやジュースをゆっくりといただくのもいいな♪)

 
営業日など詳しくはお店のInstagramをチェックチュー
 
 
メニュー↓
 
 
サラダラップの日!
米粉の自家製トルティーヤに、
これでもかー!ってぐらい契約農家さんの新鮮野菜と良質なタンパク質(この日はチキンで一個780円)が包まれています照れ
 

 
グルテンフリーのスイーツもニコニコ
「家族に毎日食べてもらいたい」がモットーだそう。シンプルで安全な材料で作られていますキラキラ
 

 
どうしても食べてみたかったサラダラップと、つい買ってしまったドーナツラブ
 

 
この日のサラダラップ2種類のメニューはこちらニコニコ
 
 
両方買うよねーーーーーの図 笑↓
 

 
みっちりチュー
 

 
お店の紙袋照れ
 

 
記事の途中ですが、
今シルフで15000円以上お買い物でプレゼント中!私も愛用中。気持ちいい!皆さんも、足指開放してみない?下差し

 
大急ぎでテイクアウトして、
それからまた用事があったので、早速いただきましたーーーーー!↓
(決して大きくないのに満足感ある!シャキシャキ新鮮なお野菜たっぷりでカレーも美味しい♪)
 

 
グルテンフリーかつ、
このトルティーヤの皮(←で合ってる!?)まで手作りニコニコ
(体にいいことしてる気がして、子供達と一緒に楽しく美味しくいただきました♪)
今日もお越し下さりありがとうございますニコニコ
紀の川市にオシャレなお店がオープンして嬉しい!

「また明日ね♪」でポチッと。感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレブンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

電話:0736-61-1224

定休日:水曜日・第二日曜日