5月6日GW休業。今日のランチ&ハシゴしたのは? | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

※5月5日・6日シルフGW休業中。振替で5月8日(水)営業します!

 

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ



ゴールデンウィークのお休み、

今日のお昼は、息子からのリクエストで、焼き肉きんぐさんへ焼肉


私は、子供達の剣道クラブの卒団生を送る会かな?で、一度来たことがあり、今日は二回目ニコニコ


食べ放題に見合う力なし、
だったら割高感もあるんだけどアセアセ

お食事でありながら、
アミューズメントパークに来た感じ。笑


色々頼んで、
色々食べて、

「え、このタイミングで、うどん頼んだの誰!?」

「は?ここで、アイスいくん?!!!」

「ママ、大丈夫?!ほんまに大丈夫なん?」←これは、最後に私が、チーズの石焼キーマカレー頼むって言ったときね、、、爆笑


爆笑したりもしながら、
子供達と一緒に、面白く楽しくいただきましたチュー


同じ敷地内にある、
WAY書店岩出店さんに行って、リニューアルされた店内をまわって、それぞれに好きな本や漫画を買いましたニコニコ


たまたまだけど、

あの!ノンタンと一緒に写真を撮れるイベントをやっていて、隠し撮りニコニコ


懐かしいーーーーー!
我が家にも、ノンタンの絵本ありました、ありました!読み聞かせもよくしましたニコニコ

さらに、
移動して、BOOK・OFFへニコニコ

放っておいたら何時間でもいるんじゃないかな?

無心で本を選んで、
まとめ買いしていましたニコニコ


もちろん、娘は、マンガ専門ねてへぺろ



食べ放題ランチからの本屋さんハシゴして、近場なのに、二人とも大喜び。急かす理由もないし、のんびり休日時間。



帰宅したら早速、本の虫に変身中の兄妹ですニコニコ

 


はー、もう1mmも食べらない!笑

明日からまた元気にシルフにてニコニコ

「また明日ね♪」でポチッと。感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレブンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日