本日定休日。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

※ブティックシルフ本日3月20日(祝)定休日です※

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ



本日定休日、

祝日で子供達もお休み!の貴重な今日ですが、あいにくの荒天予報💦



電車でお出掛け予定だったのですが、暴風警報が出るかも!?の予報だったので、無理はやめて、またの日に延期することにしましたニコニコ



というわけで、

娘のリクエストで映画館へダッシュ


Netflixでアニメを観て万端。映画はその続編、しっかり楽しめましたニコニコ


フードコートで食べた海鮮焼きそばも、美味しかったーーーーー!↓

他には、
娘が、一目惚れで釘付けになった、溢れるチーズたっぷりのパンを買ったり、久しぶりにミスドを買ってみたり、駄菓子を買ったりしました←食べものばかりね、、、 笑

 


最後に応援クリック!

明日からまた元気にシルフでお待ちしています照れ

「また明日ね♪」でポチッと。感謝、感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレブンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日