Ed Sheeran エド・シーランのライブの様子。初めてのこといっぱいでした! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

※1月31日(水)営業します!※

(昨日の臨時休業ご不便おかけしました。ありがとうございます<(_ _)>)

 

 

最初にグイっと。下のをタッチ飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ

 

 

音楽ライブデビューの日ニコニコ

 

 
慣れてないにもほどがある、、、なんで、こんなに逆行で撮ってしまったんやろ、、笑
 
 
エド・シーラン登場の10分前からカウントダウン!↓
 
 
大歓声!
 
 
プロ仕様のカメラでなければ、
ライブ中の写真も動画も撮影自由なのですニコニコ
 
 
京セラドーム大阪の外野席だったのですが、背中側じゃなくて、斜め左から。ちゃんと観えましたニコニコ
 
「パーフェクト」という楽曲。グラミー賞4回受賞のシンガーソングライターです↓
 
お客様から、
「エドのライブ、私も行きたかったんですが、大阪が遠すぎて断念しました💦」とメッセージいただいた方もニコニコ
 
 
カッコいい!
大音響の低音が、
身体に響いて、心臓をガンガン!揺らされてるかと思うほど(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 

みんなスマホのライトを点灯させて振るの!ペンライトじゃないんですね、今はびっくり

(初心者につき、こういうことも初めて知ったの、、、笑)

 
 
中央の円形のステージを動き回って、
ギターをかき鳴らしながらパワフルに。繊細なバラードもあって、そのふり幅がまた魅せれられるのねニコニコ
 

 

映画『世界一キライなあなたに』の挿入曲としても話題となった「フォトグラフ(Photograph)」好きな歌です🎸↓

 

たまたま一昨年ぐらいかな?代理さんとこの映画を観たんです気づき

 

 

 

 

 

 

 

とても考えさせらるテーマで、

私は、主人公の女性のルーの気持ちが全くその通りだと思ったけど、代理さんは、男性のウィルが、最後に自らの意思でそうしようと決めた気持ちがよく分かるって。自分もそうなったら、そうするって。

 

 

代理さんが、

元気もりもりのときに観た映画の感想だったけど、今思うと、ね。

 

 

あんまり話すとネタバレになっちゃうので、ご興味のある方は、映画、観てみてねニコニコ

(Amazonプライムで観ました)

 

 

退場の様子気づき
和歌山に住んでいると、
こんなに大勢の人を見ることがありませんびっくり
 
 
日曜日に臨時休業でご不便おかけしましたが、
 
 
「シルフさんが楽しそうだと私も嬉しい!」
 
「楽しんできてね♪」
 
「したいことして、しっかり食べて、またがんばったらいいの。応援してる^^」
 
 
逆に嬉しいお言葉や、
ライン等で、メッセージをいただいたりもして、とても有難かったです。
 
 
皆さんそれぞれに、
それぞれの形の優しさ、
あたたかなお気持ちをいただいています。
 
 
その方それぞれ色々で、
アプローチの方向も、方法も違うのに、どの方からも共通している何かを感じずにはいられません。
 
 
今日からまた元気にシルフにて。明後日の水曜日、振替で営業しますニコニコ
 
 
最後に応援クリック!
ライブまた行きたい!どっぷり疲れたけど感動がいっぱいグッ

「また明日ね♪」でポチッと。感謝、感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレブンの真向い)
営業時間:9:30~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日