和歌山市大谷【Italian dining No.Boo ビストロナンバーブー】さんでランチ! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

下のをポチリ。とっても嬉しいです↓

↑毎日更新の励みです。ありがとうございます!↑

 

 

 

昨日の定休日ランチ気づき

ずっと気になっていたお店へダッシュダッシュダッシュ

 


【Italian dining No.Boo ビストロナンバーブー】さんですニコニコ

(思い立って、前日に予約の電話。カウンター席以外は満席だったので予約しておいて良かった^^)

 

 
【Italian dining No.Boo ビストロナンバーブー】さんナイフとフォーク
和歌山県和歌山市大谷4-3
Lunch/11:00 - 14:00 L.o
Dinner/18:00 - 21:00 L.o(22:00 close)
定休日:水曜日・火曜日のDinner
<Lunchのご予約>
前半 11:00- /11:30-
後半 13:00- /13:30-
※お席 2時間制
※テナントの共同駐車場なので限られています。必ず乗り合わせにてお越しをOK
事前に電話予約がおすすめ→☎️ 073-499-8708
@no.boo_2020
ディナーメニューも魅力的、テイクアウトのお弁当も美味しそう!詳しくはお店のInstagramをチェック上差し
 
快く撮影OKいただきましたニコニコ
 
ランチメニューです気づき気づき気づき
(迷うことなくAコースを選択。パスタもメインも両方食べたい!)
 

まずは、サラダプレートからのスタート!↓

(ご夫婦なのかな?違ったらスイマセン<(_ _)>シェフと女性の店員さんのお二人で切り盛りされていて。とっても感じの良い方で気持ち良くお食事できましたニコニコ)
わくわく♪
 
こだわりの小さな前菜1種目は、かぶのパンナコッタ照れ
 
 
カリカリのバケッド、
角切りのかぶ、生ハムも入っていて、ふわふわとろとろで美味しいのラブ
(グラスで前菜をいただくってテンション上がるよね^^)
 
こだわりの小さな前菜2種目は、ブリのバルサミコ酢焼きと菜の花照れ
(コロンと丸くて小さなお皿。私だったらここに何のお料理を入れる!?で、子供達と盛り上がりました 笑)
 
 
ふわとろのブリと、
優しくって、とても香りの良い菜の花ウインク
(菜の花独特の苦みが苦手な娘ですが、完食!美味しかったってラブラブ)
 
 
多分!聞き間違えていたらゴメンナサイm(__)m三太郎大根のポタージュ照れ
(紀の川市の農家さんの美味しい大根を使っておられると聞いたような!)
 
 
ポタージュって。ご馳走です飛び出すハート
 
 
選べるパスタが四種類あって、
みんなそれぞれ、違うものを選びましたニコニコ
 
 
息子は、
自家製サルシッチャとチンゲン菜のオイルパスタスプーンフォーク
(サルシッチャとは、イタリアの腸詰めしていないソーセージのこと♪)
 
娘は、
渡り蟹のトマトソースパスタ(+220円)🦀↓
 
 
私は、牡蛎のクリームパスタ(+330円)スプーンフォーク
 
 
さらに、
選べるメイン料理が三種類、三人それぞれ違うものを選びましたニコニコ
 
 
 
娘は、本日のお魚のバポーレ🐟↓

 
息子は、ハンキングテンダー(牛ハラミ肉 +300円)🥩↓
 
 
私は、低温調理の豚ヘレウインク
 
 
息子はグレープフルーツジュース、
娘はアイスミルクティ、私は食後にホットコーヒーをいただいたのですが、お写真撮り忘れですお願い
 
 
とっても楽しかった!!!
ごちそうさまでした!!!!!
 
 
そして、
ほんまに、
どーーーーーーでもいい余談なんやけど。
 
 
この直径10cmほどの、
コロンと丸くて浅いお皿に、
私なら、どんなお料理を盛り付けるのか問題真顔
(菜の花と、小さなブリ1切れがやっとの面積なのよ・・・皆さんならどうする!!??)
 
 
私→「冷ややっこ、とか???」
息子→「白いお皿に白いもんのせるニヤリ?!」
 
 
私→「お漬物とか、ひじき、とか!?」
 
私→「小あじの南蛮漬け、お豆さんとか!」
 
→「そもそも、、なんで和食なんショボーン
 
 
えーーーーー!!???
 
 
汁気のものはこぼれちゃうし、、
逆に(←なんの?)カヌレとか、クッキーとか、、、そんなのしか思いつきません 笑
 
 
とっても可愛いのに、
私には到底使いこなせないお皿なのでした爆  笑
 
 
 
さてさて!

*ブティックシルフ*

30%off!Winter SALE!開催中ーーーーー!!!!!

 

 

曇り空で、

時折雨もポツポツ、

予報よりずっと冷え込んでいる月曜日。今日からまた楽しい時間をご一緒にニコニコ

 

 

最後にタッチ気づき

今日も最後までありがとうございます^^

「また明日ね♪」でポチッと。ありがとうございます↓

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日

電話:0736-61-1224