【水曜定休日】 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ



※ブティックシルフ本日1月17日(水)定休日です※

 

 

最初にグイっと。下のをタッチください飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ



本日定休日気づき

車の名義変更のため、近畿運輸局へダッシュダッシュダッシュ



それからまたまたDOCOMOショップへ。



携帯の名義変更以降、

どういうわけか、メールが届かず、あれやこれやと調べて試したのですが、どうしても分かりません💦



ショップの方も悪戦苦闘、時間かかった!

でも、おかげさまで復旧しました。みてもらって良かったお願い



というわけで、

これといってネタのない定休日ですが、絶対にしなきゃいけない用事が終わって良かったニコニコ



おまけ。



これは、

こないだイオンに行ったとき、

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみを、娘から預けられた(お手洗いに行くため)、息子の図↓


「えーーーーー💦こんなん、ほんまに恥ずかしいわ、、、チーン」と高1男子。



流行ってますね、おぱんちゅうさぎ!私は、娘に教えてもらって知りましたうさぎ



心なしか、、、笑↓

預けられたおぱんちゅうさぎも、困惑気味ね  笑笑ううさぎ



お帰り際にタッチバイバイ

明日からまた元気にお待ちしています!

「また明日ね♪」ポチ。とても嬉しいです気づき