メリークリスマス!今のシルフ店内♪ | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

<<商品発送について>>

1月4日まで、佐川急便さんの集荷依頼が前日までとなるそうで、当日発送ができませんお願い翌日以降の発送となりますことご容赦下さいませ。12月27日までのご愛顧に関して、年内の発送最終日は28日です🚚



※シルフ年末年始休業12月29日~1月3日※

 


 

最初にグイっと。下のをタッチください飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー

何はなくとも、街中がキラキラクリスマスツリーキラキラ

 

 

今のシルフ店内をぐるっと!

 
 
 
今日はクリスマス、
今夜か明日には、リースやツリーも片付けないとダッシュダッシュダッシュ
(大きくて重いのよーーー笑)
 
ニット類も、
あったかフワフワ素材、
それに軽い!デイリーに欠かせませんニコニコ
 
パンツ類も、
あったか裏起毛素材ストレッチ、
洒落感ワイドも人気。シューズとのバランスで、その日、その日で違った着こなしを
ニコニコ
 
昨日はクリスマスイヴニコニコ
 
 
息子と娘と、
チキンとケーキを楽しみました!
(今年は、バジルチキンにしてみたら大正解。美味しかった🍗)
 
 
ささやかだけど、
こういうのが一番幸せ。
 
 
「美味しいね~!」
って言ったら「美味しいね」って、
 
 
楽しいわ~って思ったら、
それを受け取ってくれる人がいる。自宅のリビングが大好きです 笑
 
 
そして、
ケーキを食べた後は、
テレビにがぶり付きでМ1を観ましたチュー
 
 
お笑い好きの顧客様と、
事前予想したりもして、
子供達も一緒に、わくわくドキドキ 笑
(娘は、ソファで私に、くっつき虫。ほっかほかです 笑)
 
 
 
さぁ、
クリスマスが終わったら、
一気に年の瀬のバタバタ感ダッシュ
年末ムード全開、流されないように、でも流れるように。何事もスムーズにいきますようにニコニコ
 
 

 

お帰り際にタッチバイバイ

今日はクリスマスクリスマスツリー

「また明日♪」ポチ。とても嬉しいです気づき

※年末年始休業12月29日~1月3日※