【本日最終日】11月19日(日)まで【シルフ26周年感謝祭】開催中ーーーーー! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

おかげさまで、

ブティックシルフはキラキラ26周年キラキラ

※11月21日(火)通院日につき臨時休業。22日(水)定休日です<(_ _)>※

 

 

 

ご愛顧ありがとうございます!

グイっと「おめでと!」って、下のをタッチください飛び出すハート

↑ありがとうございますニコニコ

 
 
 

シルフ26周年感謝祭!

メーカー協賛50%offセール同時開催中!!!

 

良いものをお得にゲット!

半額セール!

メーカーさん4社にご協賛いただいています。掘り出し物を見つけにきてねニコニコ

 

 

フェア期間は、

本日11月19日(日)まで。最終日です気づき気づき気づき

 

 

 

26周年記念プレゼント詳細はこちら。可愛いのご用意しています下差し

(匠太平さんの焼き菓子セットが今年もまた絶品。ぜひ召し上がってね^^)

 

半額協賛セールアイテム、今の様子ニコニコ
(最終日の今日、ギュンと少なくなりましたが、可愛い子達がお待ちしていますラブラブ)

 
ニット達ニコニコ
 
半額セールのバッグは3点、
シューズも3点、ストールは、ディスプレイ中の一枚と、棚に置いている2枚ございます~!↓
(ご縁あって、シルフに来てくれた子達です。目いっぱいお嫁入りさせてあげたいですニコニコ)
 
 
連日のご来店、
ご愛顧、励ましのお言葉、
泣いて笑ってまた泣いて笑って。総合点としては、断然!笑顔の圧勝です照れ
 
 
知らずにお越しのお客様は、
大変に驚かせてしまっていますが、
 
「今日、マスターいる?」や、
「あれ?店長は?」ってお声をかけて下さるからこそ、そういう話になるわけで。
(お客様からの代理さんの呼び方は色々あって、マスター、店長、ご主人さん、旦那さん、パパさん、社長さん等々、色々なの^^)


そういえば、
いつの頃からか、、
私が「シルフさん」になって、
代理さんは「シルフさんの旦那さん」と呼ばれることも多くなり、、、笑


「むしろ、ワシがシルフさんやぞ!」って、言うてました 笑

ということなので、
正しくは、私は「シルフの奥さんやニヤリ」て。


毎日毎日、1日中、二人でアホなことばっかり話していましたニコニコ

 
思って下さっていること、
会いに来て下さること、ありがとうございますm(__)m
 
 
不思議なことも続いて、
 
ご退職されたり、
お引越しされたり、
「久しぶり~!何年ぶりかな?」という長らくの顧客様が、ふいにお越し下さるということもあったりして、まるで「マスターに呼ばれたみたいね」って話になったり。
 
 
26周年感謝祭、
本日最終日、滑り込みセーフ待ってますねウインク
 
 

お帰り際にタッチバイバイ

今日もお読み下さりありがとうございます。

最後に「26周年おめでと!」ポチ。とても嬉しいです気づき

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレブンの真向い)
営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日