【イベント告知有】お客様モデルさん七変化&感謝を込めて今年もします!【明日定休日です】 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

 

※明日11月1日(水)定休日です※

(11月12日第二日曜日ですが営業します!)

 

最初にポチッ。下のを応援クリック気づき

ありがとうございます!感謝です<(_ _)>

 

 

 

最初に告知気づき気づき気づき
 
 
心よりの感謝を込めて今年も気づき気づき気づき
 
 
11月3日(祝)~14日(火)気づき
ブティックシルフ【26周年感謝祭】開催いたします!!!!!気づき気づき気づき
 
そして、
 
今年も、シルフオリジナルグッズ作りました!!!!!!
(何にしようか迷ったのですが、えぇい!私が欲しいものに決めましたニコニコさて、何でしょう!)
 
 
今年も、
匠太平さんの焼き菓子プレゼント、
それに、メーカーさん5社ご協賛いただいて、スぺシャル半額セール!も同時開催。
 
 
イベント詳細は、
11月2日(木)のブログ記事にて書きます。←もったいぶってスイマセン。まだ書けてないのです💦
 
Coming soonダッシュ
(お願い乞うご期待。11月3日~14日できるだけお早めにシルフへと。待っていますねウインク)
 
 
 
そして、
ここからは、
お客様モデルさんご紹介のコーーーナーーーーーー!!!!!↓

 
タイプライタープリントのブラウス、
ふわふわベルトのロングジレは、一目惚れ。サイズ感もバッチリ。笑顔弾けますニコニコ
 
ブラックのパイピングが美しいロングコートは、お袖が取り外し可能、ロングジレにもウインク
 
 
スカートをチェンジ!
このスカート、腰高スタイルup!私も大好きなシルエットラブ
 
 
まるでケープのようなショートコートは、360度どこから見ても可愛いのチュー
 
 
私も愛用中のブラックのリブニット、
肩とお袖口のスナップがピンクゴールドキラキラスカートとのバランス拍手
(ここに、ロングジレをオンしても素敵でした♪)
 
ショート丈のブルゾンは、
後ろ姿の裾がまたポイントになっていますウインク
 
 
ドッキングぅ~!なワンピース音譜
「早速、明日着よう♪」って気持ちになります。ってやっぱりイイな紅葉
(ショートブーツも素敵に、シンデレラさんハイヒールコーディネートの邪魔にならず馴染むから、使い勝手良し!)
 
ドッキングぅ~!トップスと、
柔らか、ふんわり素材のパンツは、グレーを合わせていますウインク
 
 
「コーヒーこぼしたら…」
「カレーうどん食べられへん…」
 
とかは無しにして、、、笑
やっぱり!やっぱり!って最強&万能。とにかく便利に着回せますニコニコ
(手洗いOKなので、白ゲットのハードル下がりましたね。ハイライト効果も嬉しい♪)
 
 
チェックシャツも、
シルフセレクトなら、カジュアルになり過ぎず、崩れないキレイさニコニコ
 
 
このカーディガンもやっぱり!の可愛さチュー
 
最後にもう一度。告知気づき気づき気づき
 
11月3日(祝)~14日(火)気づき
ブティックシルフ【26周年感謝祭】開催いたします!!!!!気づき気づき気づきお楽しみに~!
 
 
よろしかったらクリックで応援下さいキラキラ

今日も楽しい時間をシルフにて。

「26周年祭楽しみよ♪」でポチッと。感謝、感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレブンの真向い)
営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日