喫茶店!紀の川市【カフェ&レスト サンスイ】ランチ!本日6月11日【第二日曜日】につき定休日! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

 

※ブティックシルフ本日6月11日第二日曜日につき定休日です※

 

 

最初にポチッ。下のを応援クリック気づき

↑嬉しいです!毎日更新の励みです↑

 

 

紀の川市にある【カフェ&レスト サンスイ】さんへとニコニコ

(私が子供の頃からずっと!ずっと昔からあるお店。子供のとき家族で来たこともあります)

 

 
  カフェ&レスト サンスイ
  和歌山県紀の川市藤崎34
お店の前と横に駐車場有🚙
Tel 0736-75-4270
営業 6:30~18:00
定休日 無休

 

 
ここだけは昭和の空気がそのままにおねがい
 
鯉が泳いでいる池もあって、立派な日本庭園照れ
 
 
ゆったりとしたソファー席、

The 喫茶店コーヒーってお店!皆さんそれぞれに寛いで過ごしていますニコニコ

 

メニューですスプーンフォーク

(モーニングサービスは11:00までにドリンクと一緒に☕)

 
メニューがいっぱい!迷う~!全部好き 笑↓
 
 
軽食と定食メニューニコニコ
 
 
主人は、ハンバーグ定食ステーキ
(ハンバーグ大好き星人なんです。毎週ハンバーグでも怒らないかも!?)
 
私は、レディースランチニコニコ
 
昔ながらのオムライス、
撮り忘れましたが、コーンスープが付いていますスプーンフォーク
 
 
薄焼き卵でくるまれてケチャップウインク
(どれもこれも丁寧に作られていて美味しいのーーーーー。童心に戻りませんか✨)
 
ハンバーグとエビフライも付いていて、このビジュアルだけでも幸せになっちゃうチュー
 
 
娘は、マカロニグラタン照れ
(こちらもとっても美味しかったのだそう!)
 
息子は、ヤングランチニコニコ
(このネーミングがもう!)

 
手羽元の唐揚げがヤング!!?
レディースランチと同じくオムライスですが、かかっているのは、ケチャップではなくデミグラスソース照れ
 
 
エビフライ定食を頼んでおられるお客様も。確かに!エビフライもとっても美味しいですニコニコ
 
 
見るもの触れるもの、全部かわいいなニコニコ
 
 
そして、
娘のデザートは、フルーツポンチトロピカルカクテル
 

 
二重になったグラスが、これまたレトロで可愛いニコニコ
 
 
上からも気づき
 
横からも気づき気づき
 
斜めからも 笑↓
 
 
息子は、チョコレートパフェパフェ
 
 
ザ!喫茶店って感じ!夢がつまってる 笑↓
 
 
パフェのグラスもまた素敵なの照れ
 
 
フルーツポンチのグラスもねウインク
 
 
レジ前の食品サンプルまで可愛いく見えて、なんだか昭和にタイムスリップした気分おねがい
 
 
好きなものや、
食べたいものが全然違っていても、それぞれに好きなものを好きなように食べられるのも喫茶店の醍醐味。
 
 
サンドイッチや、
スパゲッティ、ドリア、ピラフやカレー、かつ丼、お子様ランチ!ホットケーキや、パフェまで、なーーーーーーんでもあるの照れ
 
 
今時の映えを意識したカフェも素敵だけど、
何十年も同じ場所にお店を構えて、もう何十年もお客様に愛され続けている喫茶店って、貫禄。
 
 
ふかふわのソファに腰かけていると、
店内の雰囲気や解放感とともに、包み込まれているような安心感や、非日常感もあって、何とも言えず、心地よいひととき。
 
 
楽しかったし、
美味しかったし、
気分転換にもなりました!
 
 
息子や娘は、見るもの全て、店内の雰囲気、食べ物のビジュアルも全て、新鮮だったみたいニコニコ
 
 
主人が子供の頃は、
ファミレスやコンビニ、ましてやスターバックスコーヒーなんてなかったし、コーヒーを飲むなら喫茶店。子供を連れていくなら、純喫茶。
 
 
喫茶店のミックスジュースや、モーニング、サンドイッチなどの軽食、等々、幼い頃、家族での思い出がたくさんあるみたいニコニコ
 
 
次は何を食べようかな、絶対にまた行こうニコニコ
 
 

よろしかったらクリックで応援下さいキラキラ

喫茶店って、皆さん何かしら思い出があるんじゃないかな?シルフさん「また明日ね♪」でポチッと。感謝、感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日