今月のお取り寄せスイーツ【ガトーフェスタハラダ】のアレ&あべのハルカス近鉄本店のデパ地下スイー! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

 

※ブティックシルフ本日5月24日(水)定休日です※

 

 

最初にポチッ。下のを応援クリック気づき

↑嬉しいです!毎日更新の励みです↑

 

 

爽やかな風吹く初夏、

暑い!って日もあれば、

朝晩、通勤時間は案外ひんやりと寒く感じたり、その日に、その日に合わせた服装で快適にお過ごしいただけますように。

 

 

 

直接お肌に触れるものだからこそ、体調管理にはダイレクト。ご自愛下さいませね^^

 

 

そして、

本日から、

15000円以上お買い物のお客様に先着プレゼントーーーーーー!!!!!

 

 

春からずっと、

スイーツのプレゼントが続いていますが、

毎月、美味しい物を選ぶのも、お取り寄せ品が、大きな箱に入って、たくさん届くのも嬉しくって、私自身も楽しんじゃってますチュー

 

 

 

大人気!

さんのアレ!

ティーゼリー アロマ/簡易箱

でも、

いつものラスクではなく・・・お願い

 

 

 

今月は、

らしく、

ひんやりスイーツにしてみましたウインク!!!

 

 

 

コーヒーゼリーと↓

コーヒーゼリー フレッシュ/簡易箱

HPより説明引用下差し

「淹れ立て」の香りにこだわり、一滴一滴抽出して作り上げたコーヒーゼリー「フレッシュ」

厳選した2種類の良質なコーヒー豆を独自にブレンドしました。じっくりと時間をかけて抽出した、芳醇な香りのゼリーです。
滑らかな口溶けと深いコクの、ふくよかな余韻をお楽しみください。

 

 

ティーゼリーのどちらかお好きな方をお選びくださいウインク

 

ティーゼリー アロマ/簡易箱

HPより説明引用下差し

チョコレートの魅惑の香り漂う食べる紅茶。ティーゼリー「アロマ」

ティーゼリー「アロマ」は、厳選された紅茶葉に、特殊製法によりカカオの香りを閉じ込めた逸品です。
カカオは、チョコレートの原料になるもので、その香りを閉じ込めることにより、口に入れた時にチョコレートの芳香なアロマを生み出し、紅茶の気品あふれるコクとのハーモニーを奏でます。

 

 


皆さんは、コーヒー派???コーヒー

 

コーヒーゼリー フレッシュ

 

それとも、紅茶派???☕

ティーゼリー アロマ

 

ひんやりスイーツで、

スッと一息、クールダウン。

シルフで素敵な夏物アイテムと一緒に、気分転換のリフレッシュのお供に~!!!!!

 

 

記事の途中ですが、

2023秋冬新作シューズのお問い合わせ&ご予約ゲット受付継続中!!!!!

(少し延長OKいただきました!)下差し

 
このあたり人気モデルです。ご参考に~!↓

 

と、

昨日、

天王寺、あべのハルカス近鉄百貨店本店に行きましたが、やはり、ガトーフェスタハラダさんのショップには行列がポーン

 

 

あとは、

やはり、やはり、

大阪名物、551蓬莱の豚まんにも行列!

あるときーーーーー!ないときーーーーー!ですもんね 笑

(↑CMです!わかりますか 笑)

 

 

 

そして、

あべのハルカス近鉄本店のデパ地下で、

私がゲットしてきた甘いもん!は、リピート中の【喜八州総本舗】のみたらし団子ラブ

(注文してから焼き目つけてくれて、とろとろのタレをたっぷり。美味しいのーーーーー)

喜八洲総本舗 本店 (きやすそうほんぽ) - 十三/和菓子 | 食べログ

と、

同じお店で、

こちらは初めての力士最中!その名の通り、手のひらいっぱいの大きさで、大きいのびっくり

(娘が、最中が大好きなので、衝動買い)

喜八洲総本舗 | ショップ | 大阪国際空港(伊丹空港)

それから、

こちらは初めて。

【フォルマ】さんのベイクドチーズケーキニコニコ

(日本初のチーズケーキ専門店なのだそうです気づき美味しかった!)

帝塚山フロマージュ

 
みたらし団子と、
チーズケーキは、どちらも、常温で持ち運びできるし、また食べたいぐらい美味しかったので、オススメ。どれにしよう!って、迷ったらときのご参考にニコニコ
 
 
他にも、
あれや、これやと、
胃袋と、お財布に限界がなければ、笑

それはそれは、美味しそうなものばかりで、迷う迷う気づき気づき気づき

 

 

気になるブランドがあったので、

ファッションフロアを見に行って、

文房具や食器も見に行ったのですが、デパ地下での時間が一番長いってどうなの!?笑

 

 

デパ地下、楽しいわーーーーー!笑

皆さんもお好き?

 

お帰り際にタッチ!

ランキングポイントダウン中あせる

シルフさん「また明日♪」でポチッと押してくださいまし。感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日

電話:0736-61-1224