また来ました!【ホテルいとう】さんでランチ。スパゲティー。大宮神社えべっさん詣り【本日定休日】 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

※ブティックシルフ本日1月11日(水)定休日です※

 

 

元気を一発、ジャンプup!

下のをポチリとお願いしますお願い

↑ありがとうございます!↑



また来ちゃった 笑

岩出市 ホテルいとうさんでランチです照れ



プルプルふわふわ!のオムライスが絶品気づきメニューなど詳しくは先日の記事におねがい


ランチセットのかぼちゃのポタージュ🎃↓
(とっても美味しいーーーーーーー!)

サラダスプーンフォーク

ごはんか、パンかを選べます🥐↓
(おかわり自由だそうです♪)

本日のランチは、

白身魚のムニエルスプーンフォーク



ムニエルのソースは、
和風のあんかけみたいな?とろみのあるソースですよびっくり


私は、

スパゲティーランチ(明太クリーム)スプーンフォーク



明太クリームの他にも、
ミートソースか、和風スパゲティもありますパスタ


食後にコーヒーをいただいて、ごちそうさまでした!↓


今日は、残りえびす、
今年も、主人と二人で大宮神社さんへとお詣りニコニコ


今日の13:30ぐらい、
手前の道で渋滞もなく、
駐車場、スムーズに入ることができました気づき


家内安全気づき
商売繁盛気づき
新しい熊手をいただいて帰りましたおねがい熊手ってこんなのです↓



毎度お馴染みののし飴も買って帰りましたウインク
子供の頃は、
えべっさんのお詣りも、
この、のし飴も、全国共通かと思っていましたが、


えべっさんは、
おおよそ関西の風習で、
のし飴にいたっては、和歌山県だけだとか(○_○)!!!?!!!それを知ったとき、それはそれは驚きました 笑


さぁ!
今年も明るく良い年となりますように。いつも、どんなときも、心の真ん中には感謝の気持ち。がんばろう気づき

お帰り際にタッチでゴーーールイン。

最後まで読んだよ~!シルフさん「また明日ね♪でポチッとカナヘイうさぎとびだすうさぎ2てへぺろうさぎ

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・第二日曜日

電話:0736-61-1224