★トップガンマーヴェリック★映画鑑賞【本日定休日です】イオンシネマ和歌山 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 

 

 

※本日6月1日(水)ブティックシルフ定休日です※

 

 

 

シルフブログへようこそ照れ

今日から6月。リセット、リスタート気づき

元気一発、下のをバツンっと押してくださいませ気づき

↑今月もよろしくお願いいたします!皆さんの応援励みになります気づき

 

 

 

本日定休日

映画トップガンマーヴェリックを観に行きました🛩




 

 

 

主人は、まさしく、

1986年公開の『トップガン』世代飛行機

(今から、36年前!?当時、主人は25歳かな)

 

 

映画のサントラも流行っていて、

聴き込んだそうで、御多分に漏れず、MA-1レザーフライトジャケットや、サングラスブームも🕶

 夏はトム・クルーズになりきろう!トップガンから学ぶオトコのシンプル・ファッション - Timing is Everything.

私はと言うと、、、笑




先日、映画のプロモーションで来日したトム・クルーズのニュースや、丁寧なファンサービスの様子を見て、ワクワク。

 

 

これぞ!

まさしくキラキラハリウッドスターキラキラ

 


神々しいまでのスター感びっくり



子供の頃に、

テレビで見た来日会見、

ターミネーターのシュワルツェネッガーを見たときのような衝撃⚡(←トム・クルーズとは全然違うタイプだけど 笑)



超人?異次元のスターというか、立っているだけで、笑顔、眼差し、なんならシルエットだけで、絵になる感じ。



前作『トップガン』を、

昨夜、Amazonプライムで観まして、準備万端で挑みました🛫



手に汗にぎる展開、

心臓バクバクしながら、

最後の最後まで楽しめました!



ちょっとミーハーかなと思ったけど、思い立ったらすぐ、。観に行って良かった!



お昼はこんなの食べましたステーキ


そして、 、、笑
ミスドのトレーはこんな感じ 爆↓


ミスドはミスドとして 笑


昨日、私から、いきなりのお願い。連れて行ってくれた主人に感謝、感謝拍手



非日常、気分転換になったし、良いスタートとなった6月1日。明日からまた元気にシルフにてお待ちしていますニコニコ


 

お帰り際にタッチ気づき

トップガンって文字だけで、

サントラのメロディ浮かんだよ!って方でクリック拍手

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・第二日曜日

電話:0736-61-1224

当店シルフの周辺地図↓