まいなぁが6月号にシルフ掲載中&やった!智辯和歌山!準決勝勝利。明日、決勝へ⚾ | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 

 

シルフブログへようこそ照れ

元気一発、下のをバツンっと押してくださいませ気づき

↑ありがとうございます!皆さんの応援励みになります気づき

 

 

 

突然ですが、

ひょっとしたら、

和歌山県岩出市紀の川市にお住まいのお客様のお宅に、ポスティングされたかも!?

 

 

まいなぁが6月号に・・・気づき
 

 

まいなぁって、何?HPはこちら下差し

 

8ページと9ページのその悩みプロが解決!コーナーのQ&Aに注目

 
同じページにも、
ブティックシルフ載っています~!!!↓
 

 
掲載写真を、
カメラマンさんが撮って下さったとき、
私の視線の先には、まいなぁが営業さんが立って下さって、お客様とお話しているシーンを作って下さいました 笑↓
(できるだけ、私が自然体でいられるようにとのご配慮です^^;;;)
 

 
この写真を見て、
そう遠くない未来、
早く、マスクなしの日常生活が戻ってきたらいいな、って思った一枚^^
(笑うと目が細く、そして、タレ目なんです。。。笑)
 
でも、
こうも、
マスク生活が長引いて、
ごくごく当たり前になってきているので、
家族の前以外で、マスクを外すのって、、、とっても恥ずかしく感じたから、不思議でした\(◎o◎)/!
 
 
そして、
ここからはガラッとお話は変わりまして⚾
 
 
本日、和歌山県の紀三井寺球場にて。
 
 
春季近畿大会の準決勝
智辯和歌山5―4報徳学園

 

もちろん、

球場に行けませんし、

Twitterや、ネット速報で追いかけましたが、ハラハラドキドキ。

(もちろん、主人に、野球用語の解説をしてもらいながら・・・ニコニコ;;;)

 

 

キャッチャーの渡部(わたべ)君⚾

勝ち越しタイムリーだけでなく、見事な送球で、何度もピンチを救ってくれました拍手

 

最後、9回表、

エース塩路君から、

プロ注目の武元君がマウンドに立ち、三者凡退。1点差を守り切りました⚾

 

勝って智辯和歌山、

今、対戦中の準決勝第2試合、

大阪桐蔭―近江の勝者と、明日29日、決勝戦。優勝を懸けて戦います気づき

 

 

智辯和歌山報徳学園

大阪桐蔭近江

 

 

好カードの準決勝二試合とあって、

今日の紀三井寺球場は、立ち見まで出るほどの観客数だそう。

 

 

今日の和歌山の気温は、30度超えかな?応援している方も暑いでしょうね><両チーム、選手、関係者の方々はもちろん、観客の皆さんも、熱中症対策にお気をつけて。ご安全に⚾

 

 

お帰り際にタッチ気づき

明日の決勝戦は13:00から!

智辯さんネタにて<(_ _)>今日も最後までありがとうございます<(_ _)>気が向いたらポチッと、ファイト、ファイト拍手

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・第二日曜日

電話:0736-61-1224

当店シルフの周辺地図↓