新店!【Leaves of grass kimino】紀美野町ランチ。リーブスオブグラスキミノ | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 

 

 

🎏ブティックシルフ本日5月4日定休日・5日休業🎏

 

 

 

シルフブログへようこそ照れ

元気一発、下のをバツンっと押してくださいませ~!気づき

↑ありがとうございます!皆さんの応援励みになります気づき

 

 

新店NEW
今年4月9日(土)にオープン!したばかり!


和歌山県紀美野町に野菜料理を専門とするビーガンレストラン拍手


家族で、初ランチに行ってきました照れ

(GWだからと言っても、何の予定もなかったのですが、昨日急に思い立って、昨日、予約しました^^)
 




11:00~
13:00~の二部制、
完全予約制のレストラン。少し早めに着いてしまったのですが、テラス席で待たせていただくことができましたニコニコ


お店の横に駐車場有、
他の場所にも駐車場がありますおねがい


爽やかな初夏、
風も気持ちよくて、
真夏になる前の今の醍醐味。テラス席でのお食事も可能とのことニコニコ


私が紫外線過敏なのであせる
私たちは室内を選びましたが、

屋外のテラス席でのお食事を楽しまれている方も、三組ほど。そりゃ、もう!このロケーションもご馳走ですよねおねがい


Leaves of grass kimino(リーブスオブグラスキミノ)さん気づき

和歌山県海草郡紀美野町三尾川898-1

営業:水曜~日曜 *完全予約制
LUNCH
①11:00~13:00
②13:00~15:00の二部制
DINNER 18:00~21:30 *完全予約制
定休日:(月)(火)

0734-95-3031


澄んだ青空、新緑か美しいキラキラ



景色と、風、鳥の鳴き声だけ。ボーーーーーっとできます 笑↓


リビング和歌山さんのインタビュー記事下差し

 


お店の方に了解をいただいてお写真撮らせていただきましたニコニコ


この後、ほどなくして、満席になりました照れ

何とも気持ちのよい空間↓



メニューもオシャレ~↓


メニューは、

PASTAコース¥2860

Hamburgコース¥3280

launchコース¥4980の三種類

(ディナーコースは、おまかせ¥8000だそう)




私たちは、PASTAコースにしましたパスタ
(メニューが斜めでスイマセン!)


旬菜のポタージュからスタートニコニコ
(新玉ねぎと、カリフラワーの優しい香り)


天然酵母の自家製パンは、オリーブオイルでいただきます🥖↓
(ビーガン料理なので、バターではなくOK)


美味しい~!↓


前菜の盛り合わせ🍅🍆🥕🧅


低温ローストの人参、
牛蒡の赤ワイン煮、ひよこ豆のコロッケ、筍や、カポナータなどなど↓




大根のステーキ↓

器は、信楽焼だそうですニコニコ

そして、
パスタ、主人と娘は、越冬キャベツのクリームソース🥬↓

息子は、
ジェノベーゼソース・旬菜の揚げ野菜添え🥔↓

私は、
四種のキノコのクリームソース トリュフの香りきのこ

舞茸、シメジ、椎茸、マッシュルームを、ハーブと炒め、豆乳クリームソースで仕上げられているそうです↓


 

デザートは、
二種類から選ぶことができましたニコニコ


滑らかで優しく、クリーミーな抹茶の香りお茶


甘夏のシャーベットが爽やか↓


もう一種類は、
ガトーショコラと豆乳アイス(?)だったかな🍓↓


食後のドリンク
子供達は、オーガニックカモミールシトラスジュース
(甘味を足すには、アカベシロップを。アイスコーヒーにもアカベシロップ&オーツミルク)


お店のショップカード↓


家族四人、
お料理一皿一皿ごとに、
色々と話したりもして、時に、私は、クスクスどころか、声を殺して大笑いしたりもしながら、楽しい楽しいひとときでした照れ


だって、旦那さんと娘が、面白いんですもの~笑


息子と私は、
良いように言うたら、真面目だから、面白くないんですよ 笑


私は、ホットコーヒーをいただいて、ご馳走さまでした!


ブティックシルフ今日明日お休みをいただいていますおねがい



ランチをする前に、

来週が命日のお義父さん、

母の日の感謝を込めてお義母さんのお墓参りをしてから。



最高のロケーション

初体験のビーガンランチは、家族から、私への母の日プレゼント(←後付けです 笑)。一緒にいられたら、どこで、何をいただいても美味しいけれど、嬉しかったし、楽しかった。ありがとうねニコニコ


お帰り際にタッチ気づき

皆さんは、ビーガン料理食べたことある?私は、中学生のとき、高野山でいただいた精進料理以来でした!↓

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・第二日曜日

電話:0736-61-1224

当店シルフの周辺地図↓