紀の川市【LIFE ライフ】さんでカレー!紀の川市テイクアウト。紀の川市ランチ【本日定休日です】 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

※ブティックシルフ本日2月2日(水)定休日です※

 

 

元気を一発、ジャンプup!

今月もシルフブログをよろしくお願いいたします。もし、もしも、できましたら、下のをポチリと。ポイント回復中。もう一押しお願い

↑今日は何位?ランキングをご確認。感謝です!↑

 

 

先月のこと、
にて、紀の川市下井阪【LIFE ライフ】さんで、カレーライスをテイクアウトしました🍛↓


何度もブログでご紹介しているので、、、笑
ライフさんの場所やメニューなど、詳しくは過去記事にウインク


ライフさんのInstagramからメニューを照れ


注:電話注文のみ。当日ご注文OK
電話0736783550

2月の営業日↓


旦那さんは、
カツカレーを、
私は、ノーマルのカレーをいただきましたおねがい


私も、カツカレーが食べたかったのですが、カツカレーがラスト1食!泣く泣く譲りまして、一切れ、(強奪!)いえ、分けていただきました 笑


ごちそうさまでした照れ

 


そういえば、

今日は、

2022年2月2日、

2がいっぱいですねびっくり



今日も、皆さんにとって良い日になりますようにニコニコ



また明日から、

元気にシルフにてお待ちしております照れ!!!


 

お帰り際にタッチ!

カツカレーも、カツ丼も、カツサンドも全部好きです 笑

「また明日ね~!」で応援クリック下さいグッ

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・第二日曜日

電話:0736-61-1224