【シルフ定休日】岩出市【美食百景 Bunta ぶんた】さんでランチ。和食。定食。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

 

※ブティックシルフ本日9月15日(水)定休日です※

 


下のをポチっと。ランキングダウンしてしまいましたえーん応援クリックくださいませm(__)m↓

↑全国一位までゴーゴーDASH!

 


本日定休日、
「岩出市で、美味しい和食ランチが食べたい~!」って時は、ぜひ、こちらにニコニコ



美食百景 Bunta割り箸
和歌山県岩出市中迫177-1
備前の交差点近くのびっくりドンキーとか、ラーメン横綱、ピソラのあるテナントの真裏にあるテナントです(^^)/
電話番号0736-61-5357
営業時間月~土 11:00~14:00,17:00~22:00
定休日 火曜日 
広い駐車場有り


他にも、

焼き魚定食、煮魚定食、焼肉定食、造り定食もあるのですが、



欲張りに食べたい私達は、

お店の名前がついたぶんた定食にしました(税込1500円)照れ



ぶんた定食のメインの一皿は、日替わりなのかな?お邪魔する度に違います~!

今日のメインは鯛のあら煮魚しっぽ魚あたま


お吸い物、美味しな~。しみます~照れ


あらと言っても、
身がたっぷり、艶々、食べごたえありますよラブ


ごはんが、すすみます~!!!↓
(おかわりできますOK)


お造りも、またまた美味しなぁーーーーー照れ


おかずがたくさんで、
ごはんおかわり必至?!


お行儀悪いけど、
「どれから食べようチュー」って、
迷い箸しちゃいそうになっちゃいますよ照れ
(ふっくら柔らかなタコも美味しかった~!)


こうして、お店ランチは久しぶりです笑い泣き


テイクアウトも、
お家ごはんも良いけれど、
やっぱり、こうして、プロが作ったお料理を、出来立ていただくって格別。有難いです。


大、大、大満足です!
ごちそうさまでした照れ

 


また明日から元気にブティックシルフにてお待ちしております~!



最後にタッチ!応援ポチリバイバイ

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

「和食ランチ美味しそう・ってポチっ

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日と第二日曜日

電話:0736-61-1224