【本日定休日】お菓子 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

代理です。

 

コロナがかなり増えたので

どこにも行かず巣籠もりしていたので、

 

ブログネタがないらしく、

今頃、代理に書けとキョロキョロ

 

 

 

※ブティックシルフ本日9月8日(水)定休日です※

 

下のをポチっと押して、がんばれ~!って応援嬉しいです↓

↑一切ご迷惑はかかりません。全国一位目指してます<(_ _)>↑

 

 

 

 

そんな私も外に出掛けたわけもなく、

 

ついさっきお酒とお菓子を買いに

近所のドン・キホーテに行ってきました。

 

 

他にも秋らしい栗のお菓子がたくさん売ってました。

 

 

 

遊びに行きたいですねおねがい

 

 

 

最後にタッチ!応援ポチリバイバイ

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

「短っ!」で押しとこ

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日と第二日曜日

電話:0736-61-1224