高校野球 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

今日、店長は午前中、通院です。

 

そんなわけで、代理ですニコニコ

 

 

下のをポチっと押して、がんばれ~!って応援嬉しいです↓

↑一切ご迷惑はかかりません。全国一位目指してます<(_ _)>↑

 

 

 

店長は、

 

いきなり昨年あたりから

にわか高校野球ファンと化しました。

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

ルールもろくに知らないのに、

必死に観戦です。爆笑

 

 

 

もちろんテレビで、です。

 

 

 

今年は雨に祟られ、

さらにコロナも増えて

球児も大変ですが、

去年と違い、大会があるだけましかもしれません。

 

 

 

中学生の息子も

 

学校の応援に甲子園まで行く予定にしていて、

 

初観戦を楽しみにしていました。

 

 

 

店長は息子に

「智辯和歌山生の特権やないか❗いいなぁ~」

と羨ましそうでしたが、

 

 

 

雨で順延になったり相手高が辞退したりして、

そうこうしてるうちに、

 

 

兵庫県に非常事態宣言が出て、

生徒の応援が急遽なくなったので、

行けなくなって残念そうです。

 

 

でも、親としては、コロナが急拡大してますので、少しホッとしています。

 

 

 

 

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

「シルフさん、がんばれパー」ってポチリ。また明日^^

 

 

 

 

かくいう私は、

小学校の4年間野球してました。

 

関西人の常で、

 

ずっと阪神タイガースファンでした。

 

 

でした、と過去形なのは、

大学生4年間で貧乏テレビなしの生活を送り、

高校野球はもちろんプロ野球もまったく見なくなり、(見られなくなり、)

 

完全に興味がなくなりました。

 

 

今は店長の高校野球観戦の隣でルール解説です照れ

 

 

明日8/24(火)智辯和歌山の試合があります!ファイト!

 

 

 

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日と第二日曜日

電話:0736-61-1224