【本日定休日】 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

お久し振りの代理でございますラブ

 

 

※本日12月2日(水)定休日です※

 

 

下のをクリックすると、10ポイント入って順位が上がりますアップ全国1位までグイグイアップ

↑一切ご迷惑はかかりません。↑

 

 

最近またコロナが猛威をふるい

仕入れに出ておりません。

 

メーカーさん、スミマセン😢⤵️⤵️

 

 

息子が期末テストで早く帰ってくるのもあり、

家でゆっくりです。ニコニコ

 

 

お昼は憧れの『がんたれ』さん

 

 
 
いつも駐車場がいっぱいなので
諦めるんですが、
今日は開店11時の30分前に。
 
 
 

めちゃくちゃおいしいです‼️ラブ

 

味はもちろん奥さんの接客の素晴らしさ。

 

同じ接客業をするものとして、

素晴らしいとしか言い様がないんですニコニコ

 

 

とにかく

 

私的にラーメンカテゴリーランキング一位です‼️

 

 

コロナきっかけでテイクアウトもされているので、

息子にはつけ麺を持ち帰りました。

 

 

『がんたれ』さん

 

 

 

 

電話 0736-69-5585
住所

和歌山県岩出市溝川278-1 アルバトロスパート2 1F

営業時間・
定休日

営業時間

11:00〜15:00 18:00〜21:00
月曜 11:00~15:00
夜の営業はつけ麺のみ

日曜営業

定休日

火曜日

(食べログより)

 

 

 

あれっびっくりところでダイエットは?

と思われた方々に。

 

5月末からダイエットを始め、

5ヶ月経過の10月末で9kg減。

 

11月末で、9kg減のままだったので、

SNS上でギブアップ宣言致しましたショボーン

 

とりあえずまだウォーキングやらエクササイズは続けてますが、

体重減りません。

 

 

一昨日には、

お互いに場所を譲らず、

6畳和室で、コタツでテスト勉強する息子の横で

エクササイズをしていたら、

 

えらくシュールな光景だなぁと思ってしまいましたキョロキョロ

 

 

時々チラッと見る息子に、

「頼むから見るな❗」と言いながら

一時間余りやっておりました。

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいです。

 

 

でも、まだまだ決して細いわけではありません爆笑

 

 

 

 

最後にタッチバイバイ

読んでるよ~とクリック‼️

全国1位目指して頑張りますグー

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日と第二日曜日

電話:0736-61-1224