岩出市【ベルクライン】さんでランチ。ワッフル。岩出市カフェ。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ


 

※ブティックシルフ本日11月18日(水)定休日です※

 

 

 

ブログご愛読、応援ありがとうございます^^

グイっと!下のをタッチ。応援クリック励みになりますキラキラ

↑一切ご迷惑はかかりません。ありがとうございます<(_ _)>↑



今日は、大阪へ展示会まわりの予定でしたが、コロナがまた猛威を。控えることにしまして、メーカーさん皆さんのご厚意で、オンライン発注させていただくことになりましたm(__)m


 

ぽっかりオフになった今日は、

岩出市【Bel-klein ベルクライン】さんで初ランチへとおねがい



店名ベルクラインさん
住所和歌山県 岩出市中島813-1 グリーンプラザ中島Ⅱ
電話番号0736-61-1661
営業時間10:00 ~ 20:00
ランチタイム11:00 ~ 14:00
ラストオーダー19:30
定休日不定休


お店のHPはこちら↓
ランチメニューですニコニコ


セットのドリンク、
迷ってしまうぐらい、たくさん種類がありますおいで


セットのドリンクがあるのに、さらに、ドリンクバーも付いていて飲み放題。ビックリびっくり


店員さんが、
「よかったら90円で、セットでワッフルも付けられますニコニコ」ってオススメしてくださって。ワッフルも、、、笑↓


旦那さんは、
モッツァレラハンバーグランチステーキ

たっぷりモチモチのモッツァレラチーズ


サラダとミニグラタンもラブ


私は、
気まぐれランチにしまして、
今日は、ローストビーフ丼でしたおねがい


コンソメスープ照れ

ローストビーフ丼おねがい


小鉢が色々ナイフとフォーク


セットに、

甘い~っ!デザートをコーヒー



黒蜜きなこソイラテコーヒー


ランチ料金+90円で、
ベルクラインさん名物のワッフルを付けられますよプリン


ごちそうさまでしたニコニコ


子供達に、
お土産のワッフルを買いました照れ


楽しみ、楽しみラブ


おかげさまで、
シルフの23周年感謝祭は、

シルフのお誕生日パーティー!?いつもより賑やかに、笑顔いっぱいの時間ですDASH!



今日のお休みを大切に、

色々と用事や、お買い物も、あちらへこちらへDASH!



また、明日から元気いっぱいシルフにてお待ちしておりますニコニコ


 

最後にタッチバイバイ

今日もありがとうございます!

「また明日ね♪」ってポチリ。嬉しいです。全国1位目指して頑張りますグー

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日と第二日曜日

電話:0736-61-1224