【本日定休日】代理です。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 代理です照れ

 

古くからブログを読んでいただいているかたはご存じでしょうが、

私、代理は、店長が入院して書けなくなった時期に書かせていただいたのが最初で、

それ以来時々こうして書かせていただいてます。

 

 

 

 

※ブティックシルフ本日8月19日(水)定休日です※

 

 

いつもパワーいただいていますキラキラ

下のをクリック↓

↑一切ご迷惑はかかりません。全国一位目指してます<(_ _)>↑

 

 

 今日は久し振りに

 

和歌山駅前と

市場調査に近鉄百貨店の和歌山店に。

 

 

 

まずは

かなり久し振りにラーメン。

 

和歌山駅前に7月オープンしたばっかりの

『キングジョー』さん。

 

 
 
 

 
 
和歌山には珍しいかもの豚骨ラーメン。
おいしかった😋🍴💕
 
 
 

 

次は近鉄百貨店和歌山店に。

 

 

今月いっぱいで大手アパレルメーカーの一つが

1ブランドだけを残し撤退するとの話を聞きました。ガーン

 

ここにもコロナの影響が❗❗❗

 

 

大変な時代になりました。

 

当然、当店にも影響はあります。

 

ご来店いただけるお客様、

遠方でラインや電話でご注文いただけるお客様

のお陰で、

当店は恵まれてるのかなと思いました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

これは娘にお土産爆笑

たっとん、だそうです。

 

最後にタッチバイバイ

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

ちょっぴりご面倒をおかけしますが、励みにさせていただいています。

「最後まで読んだで♪」ってポチリ。1位目指して頑張りますグー

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日と第二日曜日

電話:0736-61-1224